ØMIくん、FANTASTICSも出演決定!!6/28(金) BEAT AX Vol.4✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



キャーーーーー ラブラブラブ


おみゆせが同じイベントに出演 キラキラキラキラ



ツーショットに期待! ←そっち? 笑











\イベント出演情報解禁✨️/

BEAT AX Vol.4に
FANTASTICSの出演が決定!!

🗓 6/28(金)、6/29(土)

📍幕張メッセ国際展示場 展示ホール1~3

FANTASTICSは両日出演いたします!
お楽しみに!✨️

詳細はこちらから!
▶︎ https://beatax.jp/vol4.html


🎫本日12:00~
ファンクラブ抽選先行受付開始!

#BEAT_AX
#BEAT_AX_VOL4 @BEAT_AX_FES
#FANTASTICS



 


三代目の公式からはまだですが チュー




でもまたもや幕張メッセ 驚き



チケット お高い 凝視



アップグレードはファンクラブにはないのかな?



ある??



でもさらにお高くなる 爆笑




ファンクラブ先行受付が今日の12:00からです 真顔














━━━━━ 
BEAT AX Vol.4
6/28(金)&29(土)
@幕張メッセ
過去最大規模で開催決定! 
アジアで活躍するアーティストが集結 
━━━━━ 

 < 出演者 >
#ATEEZ
#BMSGPOSSE
#BOYNEXTDOOR
#BUDDiiS 
#FANTASTICS 
#岩橋玄樹
#ME_I (ME:I) 
#ØMI 
#ONEW 
#xikers
and more! 

 #BEAT_AX_VOL4