他のグループで起こってもおかしくないこと。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ

 

今日はGENERATIONS記事ばかりで失礼してます 照れ


これは残しておきたいなーと思ったので……



LDHで1番最後までGENERATIONSは7人だろうな。


って 思ってたグループがまさかのこんなことに ショボーン



でもこれって いつ他のグループでも起こってもおかしくない。



三代目はそれこそ そうなってたかもしれなかったんですよね キョロキョロ


でも三代目なら解散っていってましたね……
ボーカルとパフォーマーの違いもありますが。



臣くん 思い止まってくれて 今 三代目で活動してくれててありがとう おねがい






ずっと7人で活動してくれてること


改めてすごいことなんだな~って思う 照れ



どうか他のグループだったり メンバーが触発されませんように お願い




亜嵐くんはやっぱリーダーだな。って思ったし


中務くんの気持ちもめっちゃわかる!って思ったし



玲於くんが


戻るときは一緒に頭を下げる。ってのは


意外でびっくりしましたが びっくり



メンディーの卒業の理由は正直 私は納得いってない


亜嵐くんのこれ ホントそう思うから。



正直、僕としましては、やっぱりメンディーくんの今後のやりたいことだったり展望、聞けば聞くほど、正直LDHにいたままの方がいいんじゃないかな、GENERATIONにいた方が夢をもっと叶えられるんじゃないかなっていうのは思いましたし、僕自身は今でもまだそう思ってます。



まぁもう決めてしまったことだから 


何を言っても無駄ですもんね。



あとはメンディーは1人で夢に向かって頑張るだけ。



そして残されたメンバーは


メンディーに辞めたことを後悔させるくらいビックになること。





DREAMERS 応援するよ ウインク



来週のCDTVライブライブが7人での最後の活動。







 


エバグリのあのパフォーマンスみたら 泣いちゃうよ えーんえーんえーん




鈴木おさむさん 立ち合って下さりありがとうございました おねがい


2024年5月1日  
GENERATIONSの発表に立ちあわせていただきました。 
素人のおじさんですが
みんなの相談に乗らせていただいてたとこもあり
今日、現場に行かせていただきました。 
そりゃ、7人でずっとやれたほうがいいに決まってる。
けど。 
人生一度! 
色んな選択肢があります。 
だから、10年たって、この選択肢を選んだから良かったと心から言えるように! 
メンディー、ファイト! 
亜嵐、裕太、数原、片寄、玲於、隼 
6人になるGENERATIONS、こっからだ! 
みんな、てっぺん目指せーーー! 
LOVE


 


素敵なお言葉や~ えーんえーんえーん




GENERATIONS高校TVという素敵な番組を作って下さり


本当にありがとうございました ブルーハーツ

 


 


この番組がなかったら 放送作家はとっくに辞めてたって言ってたし



これが最後で本当によかった おねがい