チケット譲渡♪ 臣くんに可愛い贈り物♡ 2年前の今日は…☺”出会ってくれてありがとう♥️ 幸せ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


朝から感動 おねがいおねがいおねがい


泣ける~ えーん



えこちゃーーーーん


こちらこそ素敵な記事をありがとう ラブラブ



私 人が好きって えこちゃんに言ってたんだ~ 爆笑


でも人は選ぶよ チュー



みんながみんな 自分と合うとは思ってないし


考え方も違うからね 照れ



でも基本 好きだと思う 爆笑


どっちやねん チュー



えこちゃんとこでも こちらでもよかったら


チケット譲渡 よろしくお願いしまーす ラブラブ





岩ちゃんソロ ARTLESS
[静岡] エコパアリーナ
2024/5/25(土)
←MATE枠1枚
開場15:00 / 開演16:00

🆕
[東京] 日本武道館

2024/6/6(木)←MATE枠1枚
開場17:30 / 開演18:30


※こちらはたかちゃんからの依頼です





EXILE FC先行
大阪・Zeep Osaka Bayside
5/17(金)
開場17:30 / 開演18:30   
席種:1Fスタンディング
(整理No.付)2枚
or
席種:2F指定席申込枚数:2枚

 1FスタンディングはFC先行
2階指定はローチケ
当日現地にて決めさせて頂きたいとのこと。




FANTASTICS 
IF_FNT FINAL 幕張

2024/7/14(日)
開場14:00 / 開演16:00
FANTARO枠2枚

2024/7/15(月・祝)
開場13:00 / 開演15:00
FANTARO枠2枚




すべて仲良くしている信用できるお友達からです。
※1枚でも2枚でも枚数は対応致します。





これもまたご縁ですから キラキラキラキラ



私の場合 最近はほぼチケット譲渡からのご縁だけど


たくさんの素敵な人と出会わせて頂けて有難いな~ 照れ


って思ってます おねがい



もちろんずっと前から繋がってくれてる素敵なお友達とのご縁も


本当に最高で幸せです キラキラキラキラ



今 3年前の術後の 年1の検診でお友達の病院にきてます。


これもまたTAKAHIROちゃんからの12年前からの素敵なご縁 照れ



みんな
ありがとう☺️
大好きだよ♡




あっ 昨日あげられてなかったのもあげとこ チュー










今日は晴れてるね 照れ

 

 


今市くんのこれもあげなきゃ ラブ