【会見】小森隼「正直、7人でこのままGENERATIONSをやり続けたいという気持ちはある」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


【会見】小森隼「正直、7人でこのままGENERATIONSをやり続けたいという気持ちはある」



本日は急遽な会見にもかかわらずお集まりくださりありがとうございます。
そして配信を見てくださってるDREAMERSの皆さん、昨日急遽GENERATIONSからのお知らせということで発表させていただきました。


僕個人としては、夜ラジオの生放送もあり、オープニングで少し触れさせていただきましたが、今日の会見で話すので、その会見をぜひ聞いてほしいという形で、不安な夜に寄り添えず申し訳ありませんでした。


ただ、僕たちこの7人で揃って皆さんに言葉を届けたいという思いを汲み取って、待ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。


正直、メンディーさんからグループをやめたい、卒業したいという話を最初に聞いた時、僕は本当は辞めないだろうなと思ったんです。
なんかこう…辞めずにこのままどうにかなるのかなっていう風に正直思ったんです。


でも、メンディーさんと話し合っていくうちに、メンディーさんがグループを卒業していくことに現実味を帯びていくうちに、僕個人としてもものすごく未来が不安になって。
この先どうすればいいんだろうと悩みながら、もしかすると僕自身もこのタイミングでグループの活動をやめるっていう選択肢もあるんじゃないかなと考えた夜もありました。


でも、いざその瞬間をイメージした時に、その選択肢、その決断はなく、また1からGENERATIONSを全力でやり切りたいという思いになりました。
正直、7人でこのままGENERATIONSをやり続けたいという気持ちは心の中にあります。

なぜ卒業してしまうんだろうと寂しい気持ちと納得できない自分もいます。
ただ、メンディーさんが前を向いて歩いていくように、僕たち6人もさらにもっともっと先に歩いていきたいなと思っています。


この選択が間違いではなかったと、しっかりと自分たちで納得できるように思えるように、結果を出していきたいなと思っています。
メンディーさん、後悔のない道を歩んでください。応援してます。


 

 








この先どうすればいいんだろうと悩みながら、もしかすると僕自身もこのタイミングでグループの活動をやめるっていう選択肢もあるんじゃないかなと考えた夜もありました。




やっぱグループ活動やめる選択肢も考えてなかったわけでないんだね 悲しい


でも選択肢が1つでよかった えーん


ホント7人でお願いしたいよ。



2022年って このときの気持ちはなんだったん?