【会見】中務裕太「今もめちゃくちゃ怒ってる」「仲間として、友達として、これからも頑張ってほしい」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


【会見】中務裕太「今もめちゃくちゃ怒ってる」「仲間として、友達として、これからも頑張ってほしい」 


本日は皆さん、お足元の悪い中お集まりいただきありがとうございます。
そして、配信をご覧のファンの皆さん、昨日の発表から本当に多分眠れなかったと思います。
僕もすごく不安で眠れなかったですし、皆さんにはそういう思いをさせてしまい、本当に申し訳ないという思いでいっぱいです。本当にすみません。



そして、このメンディーくんの話を聞いた時に、最初はすごく寂しいなっていう気持ちでした。
その後メンバー全員で色々と話していく中で、その中でなんかすごく納得できないなっていう感情がすごく湧いてきました。



あと、そして今もですけど、めちゃくちゃ怒ってますし、ムカついてます。
めっちゃ怒ってます。正直。はい。

でも、よく考えるとなんでこの感情が湧くのかなって思ったら、やっぱり僕、メンディーくんのことが大好きですし、すごく今まで助けられたこともたくさんありましたし、メンディーくんのおかげでたくさんの出会いもありましたし、そこは本当に感謝していて。



やっぱそういうところがあるからこういう感情が湧いてくるのかなと。

ここで興味なくなったら、多分怒りなんて湧かないと思いますし、どうでもいいと思うと思うんですけど、今はすごくムカついてるっていうのがあって。今も納得しないですし。



でもやっぱこう、メンディーくんにはこれからの活動で僕を納得させてほしいですし、もしGENERATIONSに戻ってくるってなっても、その時僕が納得しなかったら、僕はノーと言わせてもらいたいなと思ってます。



でも本当にメンディーくんはこれからも応援はしていますし、仲間として、友達としてこれからも頑張ってほしいなと思ってます。



でもこの僕の怒りというか、この気持ちだけは本当にわかってほしいですし、これまで応援してくださったファンの皆さん、DREAMERSの皆さんの思いもメンディーくんには忘れないでほしいなと思ってます。


 


 















 

 




私もショック→寂しさ→会見の前には怒りがきてた……




亜嵐くんの言ってたこと


間違いないと思うけどな。


正直LDHにいたままの方がいいんじゃないかな、GENERATIONにいた方が夢をもっと叶えられるんじゃないかな



LDH、GENERATIONSって名前がついてるから。


使ってもらえるってこともあるんだと思うんだが……