【会見】数原龍友「いまだに気持ちは半分半分」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



【会見】数原龍友「いまだに気持ちは半分半分」



日頃からお世話になっている皆さんに、こうやって急なGENERATIONSの会見にも関わらずお集まりいただけて、誠に感謝しております。



そして、配信等をご覧の皆様、突然のこういう発表で驚かせてしまい申し訳ございませんでした。という気持ちと共に、自分たち自身はさらに気を引き締めて頑張っていこうという気持ちだと思っていていただけると嬉しいなと思っております。



メンディーくんのお話を聞いた時、いろんな思いを抱いたんですけども、いまだに気持ちは半分半分でございます。



やっぱり新しいことに挑戦する、それは本当に素晴らしいことだと思います。


なかったもの、何もないところからゼロを作ることってすごく難しいことだと自分は思いますし、それに挑戦していこうというメンディーくんの思いを聞いた時は、素直にやっぱすごいな、頑張ってほしいな、仲間として送り出すべきだなとも思ったんですけども、やっぱり、LDHにいながら、もしかしたらそれって叶えられるんじゃないかな、できるんじゃないかなとか。



そういう気持ちに引き止めるじゃないですけど、できなかった部分ていうのはちょっと悔やまれる……そんな半々の気持ちがずっと心の中にあるまま、今日という日を迎えました。


なので、今後のお互いの頑張りでその思いがなくなればいいなとも思いますし、13年間っていう時間は本当にかけがえのないものでした。



やっぱり元々は僕たち7人グループ、GENERATIONSっていうグループですけど、元々はただの赤の他人なわけで。


そんな他人である7人が集まり、同じ夢を目指して、志して、切磋琢磨して過ごせた13年間っていうのは、本当にかけがえのない時間だったなと思いますし、今思い返しても宝物のような、人生として財産になる時間だったなと思っております。


なので、半々ではありますけども、もうここまで来たらやっぱり送り出してあげたいなという気持ちがあるなと、そういった思いでございます。



で、さっき隼から冒頭説明あったんですけど、ちょっと来日っていう言い方しちゃうと、ちょっとすごい大げさになって(笑)


実は語学留学に今行っていた期間で、その中で予定変更があって、今回の解禁ということなので、一時的に帰国している形になります。


なので、すぐに学校に戻るんですけども、帰りの便だけ……席だけグレードアップしてもいいですか?ビジネスで。なんならファーストぐらい。いいですか?(笑)


今もうスマホですぐできるんで、帰りだけは。帰りだけはちょっと足伸ばしたいです。以上です。