【会見】片寄涼太「自分が今感じているのは寂しさ」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



【会見】片寄涼太「自分が今感じているのは寂しさ」



同じ仲間として13年間、デビューする前から数えると13年間活動してきた身として、自分が今感じているのは寂しさです。



同じステージに立って、また一緒にワンマンする機会がないのかと思うと、とても寂しい思いはあります。そして、その寂しさ以上に、個人的には少し心配もしています。



最年長でありながらいじられるメンディーさんっていう像が、僕らGENERATIONSの中でもすごく長かったからこそ、僕たちが今後いじることがなくていいのかなと少し心配してるところもあります。



ただ、そうやって本当にデビューして12年、デビューする前から13年以上連れ添った仲間として自分自身が感じているのは、これほどの強い意志があるのであれば、きっとメンディーさんはもう僕らの決断として引き止めることはできないですし、それは僕らにとって、いくら長い時間をかけたとしても、メンディーさんという1人の人の人生が進んでいく道なのかなと。



そういうある種のメンディーさんの意思の固さみたいなものも感じました。


ただ、だからこそ心配でもあります。本当に僕自身、個人的にはメンディーさんがどういう風な未来を描いていくのかっていう、僕個人の中でのメンディーさんの未来はいまだに見えていない部分があります。



ただ、やっぱこういった業界、本当に何があるかわかりませんし、やっぱり挑戦して1歩踏み出した方が得られる景色とか、得られるチャンスもあるのかなと思います。


なので、絶対にそれが成功しないとも言えないですし、それは僕らがその道を歩みたいと思うメンディーさんを阻む、そんなことはできないなと思います。



だからこそ、心からそういった道を応援したいなという気持ちもあります。


なので、メンディーさんがどんな風になってるか、僕個人としてはですね、半年に1回でも1年に1回でもあって、まずは生存確認をして、メンディーさんまだ元気に生きてるないうのを確認しながら、ご飯にでも行けたらいいなと思っています。



そのぐらいやっぱり自分たちが歩んできた時間が長かった、そういう本当にある種の家族のような、兄弟のような関係でもあると思いますので、メンディーさんのこともGENERATIONSのことも温かく見守っていただけたらなと思います。