【会見】白濱亜嵐「7人のGENERATIONSを守れなくて本当にごめんなさい」 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

 

【会見】白濱亜嵐「7人のGENERATIONSを守れなくて本当にごめんなさい」



この決断に至るまで、GENERATIONS7人でも話し合いましたし、LDHのスタッフ一同でも結構本当に話してこの決断に至ったんですけれども。



正直、僕としましては、やっぱりメンディーくんの今後のやりたいことだったり展望、聞けば聞くほど、正直LDHにいたままの方がいいんじゃないかな、GENERATIONにいた方が夢をもっと叶えられるんじゃないかなっていうのは思いましたし、僕自身は今でもまだそう思ってます。



でもですね、やっぱり1人でやるという覚悟を決めた以上は、今のところではありますが、僕自身としてはメンディーくんがGENERATIONSに戻ってくるという選択肢はないです。
で、そのつもりでやっぱり旅立ってほしいですし、やっぱりグループを卒業するってすごく大きなことだと僕自身は思っているので、そういう思いで今後旅立ってほしいなと思っております。



やっぱり卒業するにあたって、いろんな噂が出ると思います。でも、僕たちは決して喧嘩別れではないんですよ。
でも、だからこそ、正直難しいというか、もやっとする部分がすごく残っているものもあります。

でも、僕たちは13年間、グループを結成してから一緒にいろんなことをやってきて、歩みを進めてきました。なので、それだけは伝えたいなと思いました。



そして、ファンの皆様、DREAMERSの皆様、リーダーとして、7人のGENERATIONを守れなくて本当にごめんなさいということは伝えたいなと思っております。



6人になって今後活動していきますが、本気で改めてこのGENERATIONというものを動かしていき、僕自身はこの6人のGENERATIONを必死で守っていくべく頑張っていきますので、メンディーくんの旅立ちを僕たち6人、そして僕個人としてもこれから応援したいなと思います。


 

 

















 


さすがリーダーや えーん



同じ意見!



正直LDHにいたままの方がいいんじゃないかな、GENERATIONにいた方が夢をもっと叶えられるんじゃないかな




亜嵐くんが謝ることじゃない 悲しい



リーダーとして、7人のGENERATIONを守れなくて本当にごめんなさい