バクステ当選おめでとう✨✨ 4/30 今市くん RILY'S NIGHT/LOST"R" 東京♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



こちらは画像だけ下書きのまんまでした チュー




4/30の今市くんの東京公演


そしてATSUSHIさんのお誕生日に


ATSUSHIさん、今市くん、颯ちゃんファンの
yukariさんがバクステ当選してました ラブ


yukariさん
当選おめでとう
ございます✨✨



事前CD購入枠だったのでカード枠よりは早めの


25日に


FANTAROの のりちゃんから
ノリノリさんね😊


Reeちゃん、聞いて聞いて〜😆
yukariちゃんのところに、
4/30 隆ちゃんとの撮影会当選メールがきた〜💕 
アルバム購入枠だって!
夕べ聞いてから、私までドキドキしちゃって〜💓


ってことだったので
 

24日にメールが 💌
のりちゃん 教えてくれてありがとね ラブラブ



そして当日 キラキラキラキラ


CD購入枠はこれがもらえるんですよね ラブ



裏には撮影の順番の番号が ラブ




入れ替えしないように これと共にお写真撮られます。




青森公演のヒロミちゃんのときは


アンコール1曲目から3分以内って記載だったけど 爆笑


東京公演はちゃんとお時間になってますね。




終わったあと yukariさんから


無事?に終わりました。 
 あっという間で話してる時間もなかった 
でも、隆二君と👀と👀を合わせてきた💕 

キレイなお顔だった✨✨
ドキドキが止まらない😵💓


とのことで


この今市くんのお隣に ラブラブラブ


yukariさーーーん ラブラブ


幸せのお裾分け ありがとうございました ラブ



yukariさんとは それこそ4月のファンタの有明で 


のりちゃん、はーちゃんと共にご一緒させてもらってました 照れ



yukariさん いつも席運もよいし いろいろ当ててますよね~ キラキラキラキラ


またまたあやからねば~ ラブ



一昨日は 急遽むっちゃんと会うことができて 照れ



岩ちゃんとのバクステのお写真 見せてもらえました ラブ


詳しくはまたそのときのことと共にお話ししますが


1ヶ月くらいで届いてたので 


ヒロミちゃんのも yukariさんのもそれくらいで届くのかな? ラブ



yukariさーーーーん ラブラブ


お写真届いたら 見せて下さいね ウインク

きっと幕張の前に届くはず~ ラブ




そういえば2019年はバクステ当選がものすごく続いていて


月1で誰かしら当選してたんですよね 照れ



この勢いで このあともバクステの連鎖がおこりますように キラキラキラキラ