【THE RAMPAGE FAN EVENT in THAILAND 2024】開催決定! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


また海外でファンイベントが びっくり



【THE RAMPAGE FAN EVENT in THAILAND 2024】開催決定!


THE RAMPAGE タイ/バンコクでのファンイベントの開催が決定しました!!

タイでRAVERSの皆さんに再び会いに行きます。
THE RAMPAGEと過ごす特別な時間を楽しみに待っていてください。

詳細は後日発表します。
ぜひ、お楽しみに!


THE RAMPAGE FAN EVENT in THAILAND 2024

日程:6/3(月)
時間:17:00 PM(ICT)
会場:KBANK SIAM PIC-GANESHA





 

 



前に行ったのみて タイにも行ってみたいなって思うけど




それにしてもイベントの1ヶ月前に発表とか


最近 そういうの多し? キョロキョロ



それも詳細は後日って またツアー組まれるのか~?



最近 サイキックとWOLFも行ってましたよね。



ここ めっちゃ気になる チュー