今日からLDH多数出演『BEAT AX Vol.3』 臣くん、ファンタ出演のVol.4との違い | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


改めまして おはようございます ニコニコ




今日、明日はぴあアリーナMMにてこちらが!





ライブイベント

「BEAT AX Vol.3」


・5/3(金・祝) 

 開場 17:30 / 開演 18:30 

・5/4(土・祝) 

昼:開場 12:00 / 開演 13:00 

夜:開場 17:00 / 開演 18:00


[神奈川]ぴあアリーナMM


出演 
THERAMPAGE 
MA55IVE 
BALLISTIKBOYZ 
PSYCHICFEVER 

GUEST
F.HERO・JARVIS 

OPENING ACT
5/3 LIL LEAGUE 
5/4 WOLF HOWLHARMONY 

チケット一般発売中!



まだチケットあるみたいですが


参戦の方は楽しんで来てくださーーい ブルーハーツ




見てわかるように 昨日発表されたこちらの「3」






今回のはLDHのみで ←ゲストはいますが 


チケットもローチケ電子だけでなく


いろいろ出てました。







フラットでアリーナのみの幕張と違って


臣くんのソロもやってた会場ですしね……






今回のはファンクラブサイトからでもすべてローチケ電子のみ。







転売防止のため??



前にもお話ししてましたが


ローチケ電子はQRではなく 動くチケットで


入場時 スタッフがスマホを触ってもぎるので


親は名義変更だったり一切できませんのでご注意を。



あとグレードアップは まずは最初の段階でチケットが取れてから


のちほどまたエントリー日程が出てからの


エントリーとなります。


まずは、最初のチケットが取れなければ グレードアップチケットも取れない。



まだいくらか詳細が出てないけど


前の似たようなライブのパターンだと グッズ付きで











これはチケット代高くない?って記事あげてたやつ チュー







多分 なんやかんやで20000円は確実に越えそうですよね キョロキョロ
手数料もあるし 25000円くらいになる? 驚き



そして臣くんはSKY-HIさんとの


 

 


FUSIONってことですか?