4/27 壱馬くん写真集イベント トレカお渡し会✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日は渋谷のタワレコで壱馬くんの写真集のイベントでトレカお渡し会 キラキラキラキラ




むぅ~さんが行ってきて お話しが届いてました ラブ



壱馬くん、お渡し会 
5階がイベント会場
1〜100が5階から上へ
101〜は下へ


外階段で待機
HMVみたいな案内は無く、
手書きの数字が貼ってあった

6階〜7階の間位で人が歩くと揺れるしで、
緊張と高さで高所恐怖症の私にはツライ



マイページの番号と身分証明書を見せて、
参加券と交換。



待ってる時も声が聞こえてて、
イケボでそれだけで満足感あったけど、
より一層緊張したぁ。

前の人が話してたらの見えるのかな?
って思ったら
しっかり衝立してて見えなくなってた。

こんばんは
こんばんは

発売おめでとうございます
ありがとうございます

ブログ読んで、いつも……

緊張し過ぎて、下向いて話してて 

途中で時間です。
って声が聞こえて えっ!てなって
ちゃんと顔見た気がする。


キラキラ✨してて
優しい雰囲気

これからも応援してます。
ありがとうございます。

こんな感じだったかと…


短い時間だったけど、話せて幸せな時間だった❤️
緊張と話すことに必死になりすぎて
何話してるか分からなくなったけど…
漏れ聞こえた声とイケボと
キラキラ✨笑顔で大満足。



とのことで


むぅ~さーーーーん ラブラブ


よかったね 照れ



話せる時間は10秒くらいで


途中で話しが途切れてしまったみたいだけど  


言いたいことは あれよね 指差し



私も壱馬くんとそんな機会があったら 絶対言いたいこと 照れ



ちゃんと言えなかったみたいだけど 


でもしっかり目が見れて 壱馬くんの笑顔で大満足でよかった OK



幸せのお裾分け ありがとね ウインク



自分でもガチ神イベント言ってるくらいだから



 


参加した人はみんな幸せだったんだろうな 照れ