1年前と10年前の今日は…☺ EXILE加入10周年おめでとう✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ

 

1年前の今日はkakaさんとこちらへ おねがい



次の日 ゆせくんとのツーショットの当落で 


もう決まってはいたんだろうけど


願掛けしに行ってきてました 照れ
その後 お礼参りにも行ったよ。




からの 


ファンタの神奈川公演で横須賀で昼夜公演 照れ


 

このときEXILE加入9周年ってことで 世界くんがあげてくれてたけど




大樹くんが世界くんと一緒に踊れてること幸せだって言ってたな おねがい

 
  

そしてこの日 推しにめっちゃファンサしてもらえてたみたい ラブ
kakaさん、泉ちゃん、素敵なお席をありがとう ラブラブ




今日は10周年 キラキラキラキラ












 


EXILEが大好きで EXILEになれた大樹くん キラキラキラキラ



よかったね 照れ




記事にも書いてたけど 私は大樹くんと神健を応援してた 照れ



まさか5人も加入なんて 誰も思ってなかったよね 笑









 

 


世界くんもホントよかったね 照れ




2人とも素敵なお写真をあげてくれてたけど



2人とも丸くなったね チュー

お顔の輪郭も人間的にも?




リハで喧嘩したり 今も相変わらず熱いところもあるみたいだけど 🔥
それはグループのこと思ってだもんね。






これからもEXILEとしてもFANTASTICSとしても


素敵なパフォーマンスを届けてくださーい ラブラブ




それにしても EXILEの活動はないにしても  


みんな今 大活躍ですよね~ 照れ











やっぱ選ばれし者 キラキラキラキラ



10年前はここに居たんだな 照れ


自分の顔もだいぶ丸くなったな 爆笑


なんだかいろいろ懐かしい おねがい


まさかのこれでね チュー



今もみんなと繋がれていること 幸せに思う クローバー




あっ 始まった チュー