CRAZY BOY / CHEDDAR RELEASE SPECIAL LIVE 東京 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ELLY いや CRAZY BOYのイベントは


23:00からだったんですね びっくり



■4/27(土)[東京] ZEROTOKYO
OPEN 23:00 / CLOSE 4:30


入場料金:DOOR ¥4,000
FASTPASS TICKET:¥3,500

(優先入場・入場料金含む)
会場HP:https://zerotokyo.jp/
会場住所:東京都新宿区歌舞伎町一丁目29番1号 東急歌舞伎町タワーB1-B4


[Information] ZEROTOKYO
TEL:03-6380-3741
GUEST出演:SWAY、MA55IVE THE RAMPAGE、RAG POUND 





 



真夜中にイベントで そのあとバクステとかハグとか


私なら起きてられないし 肌がヤバそう 笑い泣き



すべての日程がだいたい夜中から朝までって 


今日知ってびっくりしたのは私だけ? 笑








後輩やメンバーからも激励が!
































 

 

 


 



おやすみなさ~~い zzz