結成6周年おめでとう✨✨ そして初愛記念日☺ ”臣ゆせそたジェネバリのこと” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


遅くにすみません アセアセ


またスマホ握りしめたまま 寝ちゃってました チュー


ちょっと時間を巻き戻し……



今日はバリくんたちグループ結成6周年 キラキラキラキラ


おめでとう クラッカー


まっさん

このいつもあげてくれるまっさんのお風呂のお写真 好きだわ~ お願い


利樹くん






流星くん




 


未来くん


リッキー


日高くん








 


いつもの1人があがってないけど チュー




ZEROさんがこのときあげてくれてたけど





まさにこれな 指差し



今回のツアー 


ヒロミちゃんのおかげで最前列の神様だったのもあるけど



さらにめちゃめちゃよくて


このあと行けるところがあるなら 行きたーーーい!


ってなってる お願い




みんなに魅力を知って欲しいわ~ 照れ



話しは変わり


今日はこちらにお住まいのちさぴょんから


こんにちは😆 
今日は、Reeさんとの初愛日です✨ 
仲良くしていただき、ありがとうございます🤗
幸せ🍀 
これからも、よろしくお願いします♥️


って 連絡もらって…… 照れ



ちさぴょんとのLINEのアルバム見てみたら


ホントだ~ おねがい



私が引っ越してきて半年経ったくらいに


お散歩ルートをブログにあげてたら


ちさぴょんの会社が写ってたらしく チュー


アメブロからメッセージくれてて……


お散歩しながら 会社に寄って 初愛してたんやね 照れ




そんで2年前の今日は


臣くんのソロツアー大阪公演で 



えっちゃんとランチのお店で初愛だったらしい…


↑このときも
翔太くんの🎂HBDストーリー
メンバーから上がったって
しゃべってたの思いだしながら
りぃちゃんのブログ読ませてもらったよ。

りぃちゃんと出逢えて
本当にHAPPYが無限大!
本当に感謝でいっぱい✨ 
りぃちゃんと繋がる前
ブログ読みながら 
「りぃちゃんと友達に
なれたら楽しいだろうな💕
ライブ以外にもみんなと
いろいろ遊びに行ったり 
ご飯食べに行けていいな💕」
っておもってたら… 
りぃちゃんと初愛出来て 
ライブ以外にも遊びに行けて 
伊勢お泊まりまでしちゃって 
本当に本当に夢に描いて
憧れてたことが
現実に叶ってりぃちゃんとのご縁に感謝💖


って ありがとね おねがい


寝落ちしてて返事できてないけど チュー




で 1年前の今日は三代目のSTARS宮城公演で



やっぱメロン🍈してた チュー

ヒロミちゃんとまーちゃんと チュー


で みんなで牛タンもしてた~ チュー










あっという間に 3年振り返り チュー




こちらこそ出会ってくれて


ご一緒してくれてありがとう ラブラブ



今年も後半戦はよろしく~ ウインク




バリの結成記念日から 話しが完全に反れてしまった チュー


バリくんたち 結成記念日おめでとう キラキラキラキラ



これからの活躍も楽しみにしてるよ ウインク



BALLY'Sより ブルーハーツ


おやすみなさ~い zzz