中尾くんHBD☀️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


これでメンバー全員かな?



いつも真っ先にHBDあげる慧ちゃんが1番遅かったのは


撮影でかなり活発に活動だったってことだよね 照れ


 


お疲れちゃん ウインク






 





 

 





 

 



 

 




 

 





 

 




















ファンタ+玲於くん



中尾くん 愛されてるな~ 照れ



そうちゃんが最後のMCで


僕たちは翔太くんの夢も背負って9人で
FANTAROの皆さんと夢を掴んで行きたい。


って 言ってたよ お願い


 
これからも9人で頑張ってね グー




今日は朝 LDHのストーリーでこれがあがっててウルウル お願い



1番最初のBOTだね 照れ