今日から喫茶マック♪ゆせそた&Number_i | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



今日は朝 お友達が送ってくれてたのに


今になってもうた チュー




店内にポスターも貼ってるんだ 照れ



送り主さーーーーん ラブラブ


ありがとうございます ラブラブラブ



昨日からCMスタートで






















 



今日から販売スタート キラキラキラキラ




 

 




もうすでにロケ地の喫茶店行ってる人が多々で


うらやましい ラブラブラブ





 

 




 

 




マックさんのカウントダウンが粋でした キラキラキラキラ







これも~ 照れ





こちらも本日から店内で放送 音符ルンルン















 

 

 

 



さらには平野紫耀くんたちも~ 照れ



 



 

 

 



こりゃマクドナルドさん 儲けますな チュー



飲み食べに行かなきゃ 爆笑