4/21 バリ岡山から→今市くんリリナイLOST"R" 青森✈️ 過去一とかヤバっ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



LDHグループのライブも活発に活動だから


バンドメンバーさんもすごいことになってますよね 爆笑


お疲れさまです 照れ



岳五郎さんとゆうまさんはバリの岡山から

















今市くんの青森へ ✈️



おはソイ 笑 って 風喜さんか~ チュー





地方への飛行機 小さいあるある 笑












無事到着よかったです 照れ






















帰りは新幹線のグランクラスだったんですね 🚅





最高ですやん グッ








お疲れさまでした 照れ



















 



 


 




青森 最高だったみたいですね 照れ


過去一とか ヤバっ キラキラキラキラ



そしてヒロミちゃんも おねがい