4/21 今市くんリリナイLOST"R" 青森公演✨✨バクステレポ♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今市くん青森公演 キラキラキラキラ


 

 


リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

2024/4/21(日)

開場16:15 / 開演17:00




この日 バクステ当選してたヒロミちゃんのところには


4/18の19:01にメールが届いてました 💌
3/24の岩ちゃんとのバクステ当選メールも
むっちゃんのところに21日の19:00に届いてたので 
もし届くとしたら この日かな?とは思ってたみたい😊




受付は14:45から。




その前にこちらの2階のお店でみんなでランチ スプーンフォーク


こちらはTちゃんからのお写真 上差し



こちらはみっちゃんから 上差し


そしてリボンさんへのサプライズも行われ ✨✨




みどりちゃん、みっちゃん、リボンさん、Tちゃん

こちらはヒロミちゃんから 上差し



お店の隣の砂浜のところにこちらがあり 写真撮って会場へ。



お天気も最高やーーーん キラキラキラキラ





会場に着いてから バナーだったりと撮影会 📷️











AOMORI文字から 青森のみどりちゃんから 上差し



ヒロミちゃん シュミレーションできたね チュー




そしてバクステ受付へ。 



当選メール確認、本人確認、検温、用紙記入







その辺の説明はなかったけど 笑
有難いことに私も経験者なので流れは… チュー




受付終わったあと 入れ替わりがないように

番号持って撮影。






この集合のお時間の書き方 初めてみた チュー



アンコール一曲目終了から3分以内 



目目目



最初 ??ってなったけど 笑




でもある意味良心的?



アンコール1曲目が終わってから 3分以内に集合場所へ。



時間が押しても アンコール1曲は聴けるってことですもんね。



いつもだとだいたいアンコール前に出る感じになるし。



でも結局 トイレ行ったり お化粧直ししたりしたかったから



ヒロミちゃん アンコールの前に出たらしいけど チュー




今 NAOTOさんのだけは 終演後の集合らしいですね。



それはありがたい おねがい




この間のむっちゃんの岩ちゃんの時も話してたけど 



ライブの途中で抜けるのって ホント残念ですよね。



どのみちライブが終わってからしか 本人も来れないわけで



集合してから 1時間は待たされてる傾向ですしね。



これから変わってくれるといいけどな……





当日 ヒロミちゃんからLINEが届いてた時間を チュー



18:56 集合場所で並ぶ

19:02 今ひとりづつ名前確認中!
今アンコール2曲目が中から聴こえる

19:04 説明

19:08 撮影する場所に移動開始



この辺で私 ファンタ終わりで東京駅のスタバで


FANTAROのなおちゃんとメロンしてまして…… チュー



終わった
死ぬーーーー!!


って 19:39に届き チュー



した?って聞いたら

ハートした♡
最初逆に立っちゃって 
あっ、すみません逆でもいいですか?
って言って場所交換してもらい、
ハートお願いしまーす。って
お願いしてやってもらった

隆二くんに見とれて
カメラちゃんと見たかちょっと不安だわー 

出てくるとき、 
隆二くんのおかげで
人生とっても豊かになりました。

って言ったら、

えーっそうなの?
めっちゃ嬉しい 
これからもたくさん頑張ります。

って返してくれた! 
死亡〜〜



写真撮影は18人 
そのあとサイン会始まってた

とのことで 


私もえこちゃんとの岩ちゃんのとき時間見てたけど


やっぱ バクステ全員で10分かかるかかからないか。


今市くんのは10分弱でしたね アセアセ


あっという間なのがわかる 泣き笑い



そのあとまた丁寧に教えてくれてました。



集合してからCD当選、カード枠、サイン会
って列分けて並ばされて
ひとりひとり名前確認されたよ。

当日CD当選したひと達は
招待状とか言うの見せてって言われてたと思う
 
その後、並んだまま移動して
探知機で検査された。


バクステは18人で
19:28 1番からスタート 
19:37 全員終了!



私ね、一緒にハートしてもらう気満々で

左に立って右手でハートする! 

って勝手にイメージして入ったの。

左手にペンラとちびライジー持ってたし。


でもどうぞされた場所が隆二くんの右でね‥‥

思わず隆二くんに「あの‥逆でもいいですか」

って言っちゃったの。


隆二くんどうぞどうぞって

優しく変わってくれたよ 

ハートお願いしたいんですって言ったら

快くしてくれたよ♡ 

くっつきそうな絶妙な位置だったけど

最初の説明で触れてはいけません

コロナのときと違って話はできるけど

長くは話さないようにっても言われた。


って言う約束ちゃんと守りきったよ笑 

綺麗な隆二くんの指にみとれて、

正面のカメラちゃんと見たか覚えてないよ



とのことで


本当はこっちに立つんだったみたいなんだけど



希望通りこっちで撮ってもらえたそうな 拍手


咄嗟によく言えたし しっかりハート作ってもらえたみたいだし


伝えたいこと伝えて お返事までもらえて


ヒロミちゃん 最高だったやーーん キラキラキラキラ



さらには

隆二くんのファンになって友達も出来て

ライブもみんなで参戦出来て、

今回当選メールが届いてから

たくさんのおめでとうの連絡もらえたり、

受付から撮影終了まで

みんなずっと付き合ってくれたり、

ほんと隆二くんのファンになって

幸せなことがいっぱいだもんね♡ 

隆二くんだけじゃなく、

りーちゃんにも人生豊かにしてもらってるよ。

ありがとね♡ 


今回、バクステ当選と言う素敵な運を頂けて

大好きな隆二くんにありがとう

って伝えることが出来て本当に幸せだったよぉ! 

それとりーちゃんが繋げてくれた

たくさんの方々からも、おめでとうって

たくさん連絡もらえて幸せでした。

また明日から頑張る〜〜! 

そしてまた絶対バクステ行く!! 

いろいろありがとね♡



とのことで



こちらはリボンさん撮影 上差し


バクステ当たった人たちと連絡先交換してますよ。とも チュー


またここでも素敵な繋がりが出来たんだね 照れ


幸せのお裾分け いつもホントありがとう ラブラブ



私もみんなからあやかって














今市くん ヒロミちゃんを幸せにしてくれてありがちょ ブルーハーツ