4/21 今市くんリリナイ LOST"R" バーカウンターの質問コーナーが面白い!青森公演より | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは みっちゃんから一昨日


今市くんの青森の帰りに連絡もらってまして……



帰りの新幹線より。
今日は記念すべき日に 
ヒロミちゃんとご一緒出来て最高だった〜。

アルバムだけ送りつけてて
ごめんね笑


って 全然よ。













昨年 チャコさんと行ってたときのファンタのサインも ラブ


バクステ受付のカメラマンやらもありがちょ ラブラブ


今市くんのサインもすでに飾られたみたいですよ ラブ





 



さらには……


隆二のライブのバーカウンターの
質問コーナー面白い。

会場のバナーの脇のテーブルに
質問書く紙と箱が置いてあって…


それをエロい演出の前のセットで
バーカウンター席で
ダンサーのタイチさんが
バーテンダーでバインダーみたいなのに
貼ってあるのを読んでる質問コーナー


これな 指差し


いつもより多い5人 


 1.男性RILYをどう思いますか?
1階 男性 

同性から好かれるの、嬉しい。
男限定ライブやりたい…
会場から「えーーー🤨‼️」の声に隆二、焦る。 
やっぱやめるわ笑 


 2.共演したいアーティストは?
2階女性

日本人だとリアルすぎるから…
質問者がブルーノマーズに髪型
寄ってる感じがするけどと…

隆二 
え?そう⁈
そりゃ嬉しいよね… 
ダンサータイチくんのすごい話して、
海外のアーティストの名前言ってたけど。 
知らない人ばかり…すめん 


 3.青森弁クイズ?

1階女性 


ねねばねど…
聞き取れず、
意味は寝なきゃならないのに寝れない時みたいな。
隆二、爆笑して質問に答えず、
他には?って 
け (食べて) のことだけど
全然、わからずでした笑 



4.先日自転車で走ってて
野球のボールが当たりました。
当たったことありますか? 
2階女性 

隆二 
軟式? 
子供達なので軟式です。
隆二 
フライ?ライナー?
ライナーです。 
隆二 
どこに当たったの? 
足です。 

隆二 
痛かったでしょ? 
いたーいって言いながら、漕いでました。 

隆二 
よかったよね、ここで当たって話せたから笑
はい、よかったです。 



 5.ケータイなおりましたか? 
1階女性 

隆二 
フレンドリーな聞き方笑
ケータイ落として、液晶が真っ黒になり、
スタッフや友達にいろいろ聞いたけど、
ダメで買い替えました。 

とのこと。

 長くなりましたが、
ニュアンス的なところもありますので、
違ってたらごめんなさい🙇‍♀️



とのことで


みっちゃん 帰りの新幹線から教えてくれてありがとね ラブラブ



今市くんレポはなかなか見れてないからありがたい 笑
すめんやで。


相変わらずニャンちゅうスマイルで天然炸裂してそうですね チュー