”相性悪いよねー” LDH相性占い♡ NAOTOさんコラボメニュー岡山 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


そやそや。


あっちゃんもNAOTOさんのライブで岡山に行ってたんだよね ラブ



ニアミスだったの? びっくり






残念や~ 無気力



そんでそんで あっちゃんがやってたの 私もやってみた 爆笑



もちろんLDHでね チュー



あっちゃんが騒いでるから 元太くん?



気になってみてたけど 東京タワー🗼 2話も楽しみ グラサン
ホント チャラい役だね 爆笑




あっ 話しを戻し……


一応 全グループでやってみましたよ おいで



















グループごとの推しでみると 北ちゃんしかダメやーーーん チュー


亜嵐くんも好きだから 嬉しいけど チュー



あっちゃん SHOKICHIくんと100%は すごいね!


面白いの教えてくれてありがちょ ラブラブ






お時間ある人は是非やってみてね チュー