”バリライブ前に、せっかくグルメのお店へ” めめの映画のロケ地♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



TAKAHIROちゃんとねっさんが出てた


このときのせっかくグルメ ナイフとフォーク





これの放送のあと 食べたーーーい!って


きちさんに連絡してたら



あの洋食屋さんは普段から人気で
なかなか行くの大変みたい 
私も知ってはいるけど行ったことはない

 


って 言ってたんだけど



まゆうさん さすがや~ 拍手




バリのライブの前に行ってきたそう ラブ



当日も連絡ありがとね ラブラブ







 

 

 



岡山は日本三大庭園の後楽園しか行ったことないから チュー


今度ゆっくり行ってみたいな 照れ



それこそきちさんに連絡したとき


昨日ビジュアルが解禁されてた めめのこちらの映画のロケ地が岡山みたいで


ちょうど撮影してて賑わってたらしい ラブ






 

 


 

 

 


ロケ地巡りもできちゃう チュー



もう今後のLDHのホールツアーは バリ以下になっちゃうのかな?



ホールツアーは全国各地に行けるし 狭いから


やってくれると嬉しいんだけどな チュー



ねっ 泉ちゃん ウインク


また大分にも行きたーーーい 笑 ←えっ?










大分 ホント楽しかったな~ 照れ



泉ちゃんがお仕事で大分に行ってきたらしく


大分でライブやってほしい!って言ってたから…… 爆笑


あったら行こうね チュー



話しがめっちゃ脱線してる~ 笑い泣き



これだから無駄に長くなるんだよな…… 笑笑