今日もこれから岩ちゃん☺トラツバプレイバック&オフショット♪やいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



私が台湾にいるときメッセージ下さってた ちゃおさん ラブラブ


昨日 メールでメッセージ送らせて頂いてましたが届いてましたか?


遅くなってすみません お願い



って ここですめん チュー



今日は朝から健ちゃん 照れ


いつもはめざまし派だけど 火曜日だけZIP! チュー



そしてこれから岩ちゃん ラブ



NHKさんも沢山画像あげてくれてて嬉しいですね 照れ


臣のがしは有料ですが……


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



今日はまだまだいろいろありますよ おいで


 

 



こちらは今日からテレビCMが ラブ


 

 




 


こちらはファンタテーマで ウインク