HONEST BOYZ®︎ 'HBZ'発売記念お渡し会開催決定!とキャス配信やいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


昨日の岡山のライブから帰ってきて 


今日はモニタリングの収録お疲れさまでーす 照れ






眉毛濃いって言われて 前髪で隠すNAOTOさん


可愛いかよ チュー



ライブでの一体感 すごいんだ おねがい


みんながアルバム聴いてくれてるのわかるって。



キドフェノの宣伝もしっかり OK


キャス終わったら MVすぐ見てねって。


一緒にご飯も行ってるんや~。
焼肉食べた。SHOKICHIも一緒に。って













 

 


次は大阪なんですね 照れ



あっ そんでライブの翌日にこれが決まったのか 指差し



𝗛𝗢𝗡𝗘𝗦𝗧 𝗕𝗢𝗬𝗭®︎  
1st ALBUM 'HBZ'発売記念
お渡し会開催決定! 

🚩 5/9(木)大阪府ららぽーと EXPOCITY 
1F 空の広場 17:30〜 

🚩6/2(日)東京都アーバンドックららぽーと豊洲 
メインステージ 14:00〜










 

 



明日の番組のことと









 


金曜日のチコちゃんに叱られる!の出演こことも話してましたよ ウインク




ドクターイエローのこと めっちゃ気になる チュー


そっち? 笑



これも下書きに入れっぱだったもの ここに貼っとこ 笑笑



神奈川
18:05 開演
18:54 本編終了
20:12 終演