モニタリングめっちゃよかった~✨✨ ”今日はサイン会&おてふり会✨” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


 

もう こんにちはになっちゃいましたが 笑


電波なくて 今になってしまった 爆笑



そのままあげまーす チュー



改めましておはようございます ニコニコ



みちるさん、Mママさんもリブログありがと~ ラブラブ


アシュマッちさんは拡散ありがとうございます ラブラブ


それはまたのちにリブログさせて下さーーい。



到着しちゃったので チュー





こちらのこともまたのちにあげるとして 爆笑



まずは本日 NAOTOさんのサイン会&お手振り会 キラキラキラキラ







 



 
14:00からか~ ダッシュダッシュ


あっちゃーーーん ラブラブ


かづえちゃんのことや 私のこともありがちょ おねがい



今日は1部から最後まで


しっかり愛を伝えてきてね ラブラブラブ






岩田くんより 笑 ←えっ? チュー




昨日のモニタリング めっちゃよかった~ おねがい


また高校生からもらい泣きしちゃってた 爆笑



だからこのメンバーでTikTokあげてたんだね 照れ
 








 

 

















 

 



 

  






 




 







 


観てない人は是非 臣のがしで ウインク

 

 




こちらも~ 照れ