IF_FNT大阪初日✨✨ ”拡散希望‼️人を探してます。 ライブに行けること”” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


cherryさーーーーん ラブラブ


リブログありがとうございます おねがい



すーちゃんがライブに参戦できるよう……


って ありがとうございます えーん 


昨日 無事に手術も終わり かろうじて腕なので


きっと来週は行けると思います OK



変なところ打ったり 足とかじゃなくて


それも本当によかった えーん



大阪公演も無事終わりましたね 照れ



すーちゃんが病室のWi-Fiのせい?


ブログは見れるけど Xやインスタが見れないらしいので


とりあえずあげまーす。



まずは初日より


キャス配信は19:45から ウインク





世界くんのこれ笑った 笑い泣き





 

 




そうちゃんが赤髪に びっくり













 



このイベント 18000円って びっくり


でもものすごいそばに行けそう ラブ


 

 


初日お疲れさまでした 照れ


















 

 




 


 










 








 














きゃわ 飛び出すハート