岩ちゃん ARTLESSさいたま初日✨✨ ”拡散希望‼️人を探してます” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


みちるさーーーん ラブラブ


リブログありがとうございます おねがい


すーちゃんのこともありがとう えーん




そして当日は連絡ありがとうございました ウインク


朝早くからグッズやらお疲れさまでした 照れ






こちらは泉ちゃんからも 偶然会えたーって連絡もらってましたよ ウインク



泉ちゃん、みちるさん、potechikaちゃん





泉ちゃん、きょうこちゃん、みっちゃん、ちさぴょん、potechikaちゃん


今、ブログ見て、すーちゃん、大変だったんだね。
よほどの事だろうと思ってて、
すぐに連絡しないほうが良いなって思ったの。
ブログで知れて良かった。
教えてくれてありがとう。
とにかく無事を祈ってる✨✨
流れの全てが神がかってて、
どれか一つでも欠けたらと思うゾッとする。
手術は大成功するに違いない‼️
まゆみんちゃん夫妻もなんて良い人なの。
Reeちゃんと繋がる人は、みんな良い人ばかりだよ。
昨日も、potechikaちゃん、みちるさん、みっちゃん、ちさちゃん、きょうこちゃんと会えて、ワイワイ喋って、みんなと出会えて幸せだなぁ〜。
岩ちゃんと岩田組が益々好きになってしまったなぁ〜って思いながら帰ったところだったの。
救世主の女性もすごい行動力だわ。
私も、見習わなくては!
すーちゃんと再会できますように。
私も、電車のドアに挟まった事もあるし、
新幹線とホームの間にスコンと落ちた事もあるから、気をつけないと!!

どうでもいい情報ですが、仙台で見た
岩ちゃんのニキビは、治ってました😂 
 あと、最初のトロッコできょうこちゃん、
指差しもらってたよ。
長々とLINE読んでくれてありがとう。 
返信は不要です。


とのことで

 
泉ちゃんもありがとね えーん


みんなで楽しんでこれてよかったね おねがい


みっちゃんからも同じようなLINEがきてた 照れ


めっちゃ嬉しい おねがい



こちらはまたみちるさんからだけど





potechikaちゃんからも



帰り道裏側から見たらキレイな岩ちゃんカラーだったから✨✨
諸々の報告や写真は泉ちゃんから届いてると思うけど
別れた後見えた景色だったから個別で。



って みんなありがとね~ ラブラブ






岩ちゃんや他のダンサーさんからの画像だったりはまたのちほど ウインク