Gap新宿フラッグス店にNAOTOさんがご来店!DayDay 臣直コメント♪コラボメニュー | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



Gap新宿フラッグス店にEXILE NAOTOさんがご来店!


フラッグス店限定のGap cafeでは、NAOTOさんが手がける「HONESTBOY®」のアイコンキャラが入ったラテアートもお楽しみいただけます!

@Naoto_EX_3JSB_



 


こんなのもあったんですね ウインク


明日から札幌にて スプーンフォーク




 




 


あげられてなくてすめん 爆笑




昨日はこちらに臣くんとコメント出演してましたね。



僕らのライブにサポートメンバーとして
出演してもらってる
パフォーマンス面
とても信頼してるグループ。


サイキックの魅力。  
何よりも個性!
ビジュアルも
声とか持っている特性も 
バラバラなんですけど 
あんなに色濃く出てるグループ 
国内外探してもいないんじゃないかな
って思うぐらい
可愛い子もいれば 
ワイルドなやつもいれば
ダンスはもうピカイチです

歌的な面で言ったら

無二の声を神様からもらってる

しばらく見ない間に剣が

テンガロンハットしかかぶらなくなって 

どこのカウボーイが馬から降りてやってきたのかな


あの格好だと移動が馬でしてないとおかしい

日テレにも移動は馬で来てると思う



とかいろいろ言ってたな チュー



話題の剣くん 下差し



ティンガロンハット かぶってないけど 笑


 


日曜日は臣くん またラジオにも📻️