あれ?BOTは?? 錚々たるバンドメンバー✨✨ 明日はいよいよ開幕で! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



前記事の件で すーちゃんへのメッセージをくれたり
皆さま ありがとうございます おねがい



さっそく動いてくれた ぴちょんさん ラブラブ









どうか見つかりますように お願い



そして手術が無事に終わりますように キラキラキラキラ



今日はファンタくんたちの大阪公演が2日目 キラキラキラキラ


 


キャス配信もまたありますね ウインク



昨日は19:45だったけど 19:40にはスタンバイですね。





そしていよいよ明日 バリくんたちのツアーも開幕 キラキラキラキラ





 

これは昨日のだけど チュー



今日はゲネプロってことで


すでに岩手入りで バンドメンバーさんも移動中 🚅






錚々たるメンバー 🎸




バリくんたち 生バンドでのツアー よかったね おねがい



初日はあまり好きじゃないけど 笑


ここんとこたまたま初日に立ち合えてるな 照れ


ファンタのときの生バンド 感動してたもんな おねがい



ところで


台湾に行ってるとき 解禁になってましたが


 

 

なんでこの映像はいつも1年後なんだろ? 笑



 
そんでもって今年のBOTもこの週末じゃないの? キョロキョロ



バリくんたち こちらに出演決定!


 


BOTにバリが出ないわけないもんね?




昨年は5/17に解禁になってたから 今年もあと1ヶ月くらいでわかるんかな?



はよっ チュー