※拡散希望‼️人を探してます。 IF_FNT会場に潜入!大阪仕様きゃわ♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


しばらく記事の最初に貼り付けさせて頂きます。


お友達が同じ電車に乗ってたらしく連絡はありました。

扉が閉まる直前かしまった時なのかなにかが挟まって発車できなかったんですよ。
 扉の外(ホーム側)に駅員さん2人がすごい勢いで走ってきて一生懸命扉の下の方に挟まったもの
(私の位置ではブーツは見えず)を押し込もうとしていて、でもすぐには押し込めず少し時間かかってました。

 車内の人も何事?って感じですごい静かになってて、なんとか挟まったものを車内に押し込んで発車しましたけどその人の周りにいた数人が様子を見ていて…私は赤羽まで乗って行ったのでその後の様子はわからないんですけど大変そうな雰囲気はわかりました。

電車の扉はエレベーターとは違って何かが挟まっても反応して開かないんだそうです。
だから発車間際の駆け込み乗車が危ないってことなんですね…今回は駆け込みだったのかは分かりませんが、ライブあとはみなさん早く帰りたい気持ちは同じなので私も気をつけようと思います。

お役に立てる内容でなくてすみません。

とのこと。


教えてくれてありがとう 照れ


ただやはりまだその人には辿り着けず……

 


その方も岩ちゃんのライブに参戦していたようです。


引き続きどうぞよろしくお願いします お願い





これ 昨日途中まで下書きのまんまでした チュー



 





終演後のもあがってるし なんなら今日のもあがっちゃってますが チュー









大阪はここで桜が見れるんだ ラブ





 

 





東映さん ファンタの現場に潜入いいな~ ラブ







 







 










そうだ!



台湾行ってるとき これも解禁になってた チュー



逃走中が映画化!














 

 


 

 


世界くん また見てたんかな? チュー



 




うぱごろう 大阪仕様可愛すぎ 飛び出すハート








 

 


うちのうぱごろう あまり出動してないけど チュー



大樹くん いつもありがとう 照れ



 











 

 



ケイルーちゃんまで大阪仕様 爆笑





 

 



 
黎弥くん めっちゃいいショットありがちょ ラブ


 

 

大阪ではいつもツーショット見せてくれてるような? キョロキョロ









 

 


台湾からすぐお疲れちゃん 照れ