今市隆二 新曲「REALLY LOVE」の配信リリースが4/1から♪リハ覗き見もスタート‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今市くんの これだったんですね 照れ









 

 


新曲「REALLY LOVE」の配信リリースが

2024年4月1日に決定!

 

「REALLY LOVE」は、Xansei & Will Jay の軽快なトラックにサビのフレーズが印象的な大人の余裕を感じる楽曲。

歌詞には「自分が本当にやりたいことに向き合い、人生を思いきり楽しむ。

まるでロックスターになったような気分で夢を見続ける気持ちを忘れない。」の意を込め、ジャケットデザインのハートの中の炎は、そんな強い意志を表現している。




 

 



リハーサル覗き見もスタート キラキラキラキラ




 

 


ホールツアーもいよいよ来週からですね 照れ




今日はこちらも ウインク



今夜12時からは
#今市隆二 のSPARK⚡️#sp813 #jwave

▶︎Jacob Collierのニューアルバム『Djesse Vol.4』を紹介🎧
▶︎リスナー置いてけぼり?!「俺の話を聞け👊」
▶︎台湾🇹🇼公演の振り返り+その他諸々🗣️

@RyujiJSB_3
#radiko 🔗  



 


台湾公演の振り返りですって おいで


これ あげるの忘れてた チュー




これ CLの特集でも放送あるのかな? ラブ


早めにお願いしまーす チュー


これ 買ってきたんだよね?