北ちゃんが謝らなくてもよいと思う。みんなルールを守ろうね☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こちらも途中まで下書きに入れててそのままでした チュー


1週間前に発表されたランペくんたちのグッズ




すでに月曜日に発売になり もう買っちゃってますけど チュー



みんなメンプロの宣伝が始まり









 

 



北ちゃん 解禁前に





そして解禁後








 

 


多分 ディズニー行ったりしてたし


ミッキーの耳のイメージで作ったと思うんだけど


コメントに


ライブのとき付けられると困る。
ライブのときは付けないで。
って言った方がよい。


みたいなのが入って……


再度。



 

 


でも折り曲げてもね。
外してもらわなきゃ……
みたいなのがね。









謝らなくてもよいと思うけど


それでインスタライブやってくれました。









やっぱディズニーイメージしてたんね。


ライブ中 つけてくれてたら


自分のファンだって 目にとまるもんね。



けど やっぱライブのときはね。



でもこれって 北ちゃんのXやインスタライブ見てなかったりしてたら


わからないことだから 


会場の入り口のところだったり


グッズ売場に書いておいた方がいいと思うけどな。



もしわからなくてつけてる人がいたら


教えてあげて。ってことも言ってたけど


それでライブ中にもめたりしたら嫌だよね……



スタッフがチェックして注意してくれたらよいと思うけど


最近 スタッフがなかなか見当たらない?


それに言いに行くまでの時間もライブが見れなくなってしまう……



そのことについては岩ちゃんのライブでもいろいろあったみたいなので


のちに話すとして


このことがネットニュースになってました。


吉野北人、“公演中の約束”にファン即反応「任せて!」「LIVE中は思いやり第一」


THE RAMPAGEの吉野北人が22日までにInstagramでライブ配信を行い、自身がプロデュースしたグッズを着用する際の注意点を伝えた。

「ホクブー」の耳をイメージしたカチューシャを発売

THE RAMPAGEは4月6日から全国ツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2024 "CyberHelix" RX-16」を開催。これに伴い、メンバー各々がプロデュースするツアーグッズを制作した。吉野は、手描きイラストを元に誕生したキャラクター「ホクブー」の耳をイメージした、カチューシャ「吉野北人 produce ほくミミboo」を発売。ピンク色でフワフワしたデザインが特徴で、耳の部分は折り曲げられる仕様だ。

今回のライブ配信では、このグッズについて言及。「カチューシャをプロデュースさせていただいたのですが、後ろの席の人とか周りの方にちょっと耳の部分が邪魔になる可能性があるということで、公演中は使用を控えていただいた方が良いかなって思いました」と切り出し、「(耳の部分を)曲げられるように作ったんですけど、万が一見えないお客さんがいるかもしれない。一人ひとりに楽しんでもらいたいと思っているので、公演中だけご配慮いただければ幸いです」と呼びかけた。

また、今回の配信を見逃したファンがいることも想定し、「分かんなくてつけている方もいらっしゃると思うんですけど、それが他の人の邪魔になっているとか、見えづらいとなった場合は、(本人に)伝えてあげてください」と、周囲と協力しながらルールを守って欲しいと発信。公演中のみ頭には着用しないで欲しいと伝えた上で、「RAVERS(※THE RAMPAGEファンの総称)は、かわいい人が多い。みんなかわいい。だから絶対に似合うと思うんです。メンズもぜひ」とニッコリ。「会場の外で(着用して)写真を撮っていただいても良いですし、テーマパークとかプライベートで遊びに行くときにつけください」「SNS用に撮っていただけると嬉しい」と、プロデュースグッズの様々な使用法を提案していた。

こうした発信にファンからは、「LIVE中は思いやり第一にですね!」「首から下げるのも可愛いかも」「16人でつけてるところが見たい!」「ルール守って沢山つけるね」「ライブ中は首にかけるかバッグにつけておきますね」「ホクミミのライブ中の使い方、拡散しておくね!」「任せてーー!」「カチューシャでプリクラ撮るね」「ちゃんと守るよ!」「会場の外でいっぱい写真撮ります」「みんなが北人君との約束守ってくれますように」など多くのコメントが寄せられている。


 

 


どうかこれを買った人が公演中 絶対つけませんように お願い


 

 



 

 



 

 

 

 



 

 


みんな優しいな~ 照れ