鼻真っ赤。めざましフェス♪ちいかわとChoo Choo♡AERA表紙✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はきたきた ラブ





鼻が真っ赤って 🍅 爆笑



まだまだ寒いから?


桜の開花もものすごく遅れてるみたいですよね。


 

 


中目黒の桜 今年も行けそうにないな~ チュー


行こうと思えば行けなくはないんだろうけど 爆笑



今日はめざましテレビ ちいかわとのコラボ


最高でした ラブ


Choo Choo バッチリ。


ちいかわたちのストレッチもめっちゃ可愛かった ラブ


しゃべれん。って チュー



めざましじゃんけんは 
めざましくん懐に隠してあざといな~ チュー


元気の源は美味しいご飯 🍚


間違いない グッ


FANTASTICS~ 


チェキプレゼント~ ✨🎁✨


 

 




 

 

これ すごいですよね。



手芸部コーナー撮ってきてたけど ここにはファンタのはなかったな。




明日もめざましテレビ 要チェックですよ 上差し


 

 


 


あーーー。



またちいかわにも会いたいな おねがい








ゆせくんが表紙のAERAからメッセージ 照れ


【4月8日発売 #AERA 】
#八木勇征 さんが表紙に登場!

AERA 4月15日増大号(4月8日発売)の表紙に登場する八木勇征さんから、コメントをいただきました💐

蜷川実花による素敵な写真をお楽しみに!

▽予約受付中


 


みてね~🥦