3/23 岩ちゃん ARTLESS 宮城公演DAY1✨③ 開演前終演後の会場にて♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


岩ちゃん宮城公演記事の続きです ニコニコ


スタバのあとは会場へ。


ルーヴもいたよ ニコニコ


みんなを会場近くに降ろして 
私とヒロミちゃんとみっちゃんとくみさんは
車を置きに行ってきてたので
その間にみんなガチャだったりできたみたいで…


岩ちゃんだけのガチャはいいですよね 照れ


そのあとみんな外のトイレに行っちゃって
私とヒロミちゃんとむぅ~さんは先に会場内へ。


今年のライブのポスターがズラリ 照れ


アリーナ座席も。



明日は当落ですね。



NAOTOさんのツアーもいよいよ10日後ですよ おいで


 



先に会場内にいた
この日はデジタル抽選会のA賞に当選してた
むっちゃんにも
ロッキーやらお渡しする予定だったので
入口に来てもらって……


これもパシャリさせてもらい ラブ


みんなハグハグしたり握手してパワーもらって グー

たかちゃんやおださん親子とも
ここでやっと会えてみんなでパシャリ📷️


ももかちゃん親子とも会えてたのに
いつの間にかいなくなってて 
一緒に撮れず残念……
トイレ行っちゃってたらしい。


岩ちゃん 開演前は撮影オーケーって
キャスで言ってくれてたから 
会場内で撮ってる人もかなりいたけど  
入り口のところにでも
開演前はO.K.
開園後はN.G.とか書いてくれてたらいいのにな。
キャスのこと知らない人は
写真撮ってる!びっくり ってなるよね キョロキョロ


もうすでにお席についてた
アリーナBにいた まゆみんちゃんに
ロッキーやらお渡しに行ってパシャリ 📷️


でも会場内暗すぎて 
明るくしてようやく顔が認識できる感じ 笑


まゆみんちゃん、ももかちゃん親子は
この日 グッズに並んでたので 
逆に会場限定のだったり一緒にお願いして
買っててもらえて本当に助かりました お願い
ありがとう ラブラブ
そのことはまたのちに ウインク


こちらもアリーナBの
みどりちゃんとみっちゃんをパシャり📷️
みどりちゃんのお席 通路の柵のところでした ラブ



アリーナDのたかちゃんとおださん親子も📷️


むぅ~さんやむっちゃんはアリーナD4の1列 ラブ
まーちゃんもアリーナD


なんか今回アリーナD率高め?



そして私たちはスタンドへ 照れ


なのでゆっくり座って構成やらしっかり見れましたよ チュー


で レポしました ウインク



レポ読んだだけで泣けてくるって
連絡もらえたりして嬉しかったな 照れ


やはりアンコール前にTHE FINALの告知があり
会場にはこのポスターが沢山貼ってありました。


武道館でFINALとかホントすごいよ 拍手
岩ちゃん おめでとう キラキラキラキラ

そして感動の初日をありがとう ブルーハーツ



会場を出て 一緒に参戦だったるぅちゃんと
パシャリしながらみんなを待ち




みんなと合流して パシャリ 📷️



帰りは車までみんなで歩いて行き
打ち上げのお店に向かったのでした 🚙💨


またまたヒロミちゃんのお友達さんちに
停めさせてもらえて助かりました 照れ
そしてみんなで少しずつ
お礼を負担してくれてありがとう ラブラブ



つづく 笑