ガビーーーん ( ̄▽ ̄;) 岩ちゃん ARTLESS宮城公演DAY1 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ
 


スマホの中の画像がヤバすぎて 写真が1枚も撮れず 爆笑


早くみんなに送ってSDに移さないと!と 


あれから画像の整理をして


とりあえず週末の岩ちゃんの こちらのグループLINEに送って


あとはみんなに送ってもらえるように それぞれにお願いしてたのに


1日目は大丈夫だったのに



2日目でこれだよ 無気力


画像選ぶ前に送れませんって出てくれないかな? 悲しい


何百枚も選んで送信して 最後にこうなるのやめて欲しいわ ガーン



またみんなに来月まで送れないし


自分とこも整理出来ないから しんど ネガティブ



この制限 どうにかして欲しいわ 煽り



ってことで すみません お願い



あと数日で4月なので それまでお待ち下さいませ 🙏💦💦


これ このあともずっとこうなるよね 真顔



来月もっとヤバいやん 泣き笑い




とりあえず岩ちゃんの宮城公演初日の画像を。