3/24 岩ちゃん「ARTLESS」宮城公演バクステレポ✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんのライブ初日は 



現地でデジタル抽選会でパパラッチ会当選 キラキラキラキラ



これはすごいわ!


今まで私の周りでA賞当選したって人 聞いたことないかも。









パパラッチ会 2日目から長めになってませんでした?
短すぎるってクレームはいったか?笑



さらにはトロッコルート最前列で停止位置で


目の前に岩ちゃん ラブ のお席だったそうな びっくり
むぅ~さんと泉ちゃんも最前列だったから近かったよね?




これまた持ってる キラキラキラキラ



そして2日目はバクステ当ててた むっちゃん キラキラキラキラ






昨日は活発に活動な中 レポしてくれました 拍手



こんにちは😊

土日の興奮からまだ冷めていませんが…
記憶が新しいうちに書きとめておきたいと思います!

15:00 受付開始となり



当選メール確認とカード枠だったので
カードの確認。
それから本人確認で顔写真がある身分証と
ファンクラブの顔写真確認して


用紙に名前&会員番号&ライブ参戦ありの人は
座席番号を書いて、検温35.7℃でOK!
暖かったのとドキドキで体温上がっていないか
不安だったけど💦
リストバンド装着してもらい
(記念撮影の人はツアーカラーの)
10分くらいで手続き終了🩵


18:50に会場入口前集合!


私たちは、2回目のトロッコが終わる前に抜け出して、
スッキリしてお顔もお直しして
(同じ様な方々がおりました!)
いざ、集合場所へ

皆そろったら、名前を呼ばれて並んでいき、
私たちは記念撮影順番の最後に呼ばれた😊
記念撮影は、正確には覚えていないけど
2人参加と1人参加と半々くらいだったかな
だいたい21人くらいいたと思います
男性も3人くらいいて、
カップルやご夫婦や親子だったかな
そしてスタッフに案内され、
東側通路を舞台裏に続く所まで行き、
そこに長テーブルあり荷物を置いて、
スタッフから注意事項の説明あり
(長く話さない、体に触らない、物を持たせない等々)
金属探知機で上から下までチェック

まだライブ中で、ずっと通路で待機!
19:17頃ライブ終了。

19:45頃から、それでは始めます。
って舞台裏に整列
撮影場所は、パーテーションで囲まれていて
どんな状況か分からない😣
スタッフも10人くらいいたかな?

順番に呼ばれ、パーテーションの中に入っていき、
1組10〜20秒くらい?
パーテーションから出てくる皆さんは笑顔で
男性の方も興奮していたし泣いている方も…
私は緊張MAXで、立っているのがやっと😅
名前を呼ばれて、パーテーションの中に入っていくと…

キッラキラの岩ちゃんが✨✨
別世界がありました🌟


並ぶ時に、大好きです❤️
って言うのが精一杯!

岩ちゃんから、ありがとうって🥹

私が右側、相方さんが左側で岩ちゃんの両脇に並び




とっさに🫶良いですか?
って言ったら、いいよ~って
私が右手、岩ちゃん左手

相方さんはやらなくていいの?
って岩ちゃん言ってくれて、
腕をクロスしてくれて2人で🫶作れた❤️

そして女性カメラマンの方が
2枚撮影してくれました📸(アクリル板はなし)

帰り際に相方さんが、武道館行きます!と😱
岩ちゃん、ありがとう!って
最後だったから、他の皆さんよりは長かった?

そして、通路に集合して
19:50頃にすべて終了で解散!

通路に行ってから、
なんか感動して涙💧がちょっとね

これで、と〜っても長い1日が終わりました😊
木曜日の夜からずっとドキドキ🩷
2日間とっても信じられない様な時間を過ごしました❗

沢山の方々からおめでとうを言っていただき、
とっても幸せでした😉
ありがとうございました❗  


とのことで



岩ちゃん 優しーーーーー ラブ


なんかレポ読ませてもらったとき 私ももらった えーん


むっちゃん ホントよかったね おねがい



2022年のチョコボのときはまだアクリルボードがあって


私がえこちゃんの相方さんとして参加させてもらえたときは
えこちゃん その節はありがとね ラブラブ


こんな並びだったので



相方さん 今回はさらにラッキーでしたね キラキラキラキラ



それと岩ちゃんのバクステは上半身で撮ってもらえてると思うから


大きめに人が写っててよいよー。



カメラマンによるのかもだけど? 


メンバー全員とはやっぱ全身だから


人の写りは小さめになるしね。



緊張してたわりには時間すごい覚えてるやーーーんって話したら


緊張して時計ばっかみてたとか 爆笑




それにしても毎回思うけど


やっぱライブ終わってから出てもよい時間ですよね?


せめて終演の数分前とか?



2日目は19:17にライブ終了で


19:45からバクステ撮影の始まりとか


25分もあるし。



いつも結局かなり待たせられるし


せっかくのライブが最後まで見れないのも切ないですよね。



むっちゃんなんて 宮城2日しか参戦予定がないのに
 

2日間幸せ過ぎて 最後まで見れないっちゅう チュー



武道館には行けるのかな?


これは行くしかないのでは?? チュー

 

それからむっちゃんも書いてくれてるけど


連絡先が繋がってる人は直接


そうでない人は私経由で おめでとうをありがとうございました おねがい
 

ちゃんと転送やらしといたので ウインク
そういう人がやっぱいろいろ当ててるよな。って改めて思ったな。


そしてこのあとも幸せの連鎖 続いていきますように キラキラキラキラ 



いろいろ教えてくれて幸せのお裾分けありがとね ラブラブ


写真届くの楽しみだね 照れ



届いたら見せてね ウインク



楽しみにしてまーす ラブ