三代目JSB Land of Promise 本日店着日でフラゲ✨ 各地で賑わい‼️    | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日もまた情報や画像が溢れまくってますが


NEW ALBUM Land of Promise  
本日店着日❤️‍🔥

Land of Promiseフラゲ報告 
お待ちしております🌹

✅アルバム詳細



#三代目JSOULBROTHERS #JSB_LAND
 

 


フラゲ報告!



ってことで うちにも到着~ ウインク



本当は9:00過ぎに到着してたはずなのに


不在票が入ってて びっくり


見てみたら 無気力




絶対 ピンポーーーン押してないやろ! 物申す
あの音は寝てても気づくわ!!



で 再配達してもらいました。




届いたからよし OK




サイン会当てるので買いましたよ チュー

ねっ るぅちゃん ウインク





あとBar STARSのMC特集観たかったしね ラブ




薔薇は4月に届くんでしたよね?



 



今日から各地で賑わいますね ラブ




岩ちゃんはあったから




アドトラもあるよね? キョロキョロ



ない?





【 #三代目JSOULBROTHERS  】
本日3/26はニューアルバム『Land of Promise』のフラゲ日です🙌🏻

発売を記念して本日より #シブツタ 駅連絡通路にて特別展示を開催🎉

掲出期間は4/8(月)までとなっておりますので渋谷にお越しの際はシブツタの展示もお見逃し無く💙

#LandofPromise

 

 



各地でパネル展だったりもありますしね ウインク