皆さんもふとした時 空見てみてください✨#とある仕事の空き時間♪「珍しい」お仕事? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんでバタバタしてるときあがってたな 照れ






 



さっきめめも よく空を見るって話してたな~ 照れ



空を見る時間を大切にしてるとか。


夜はベランダ出て 空を見るとR.Y.U.S.E.I.をみることもって。


あっ流れ星ね チュー


でもあっという間過ぎて 願い事は出来ないって 爆笑


あっ あーーー。って 可愛いかよ チュー



まためめかーーーい!って? 笑



学年は違うけど 同じ歳だよね? キョロキョロ



こちらはインスタ







とある仕事の空き時間⏰



もしかしてこれ?って話題になってるって



さっきFANTAROの のりちゃんに教えてもらってたけど
のりちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ



そしたらモバブロもあがり

 

 


和風だもんね キョロキョロ


ありえそう 照れ



それにしてもドラマに引っ張りだこや~ 🐙



このときのブログで


 

HIROさんの言葉を裏で聞いていて、

自分自身もっと夢のためにがむしゃらに突き進んでいこうと改めて思いました🥦




って 決意表明?