明日は朝の情報番組 臣のがしなく!渋谷のタワレコやいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明日はTBSさんのこちらに三代目 ラブ



⏰3月27日(水)⏰
『THE TIME’』『THE TIME,』
🎉エンタメ情報🎉

#三代目JSOULBROTHERS が
約3年ぶりにアルバムリリース❤️‍🔥

アルバムに込めた想いや個々の活動についても教えてくれたよ🐥🌹
※生放送なので変更の可能性があります

#thetime_tbs
@jsb3_official


 

 



こちらは地方の番組でしたよね?

 

 


同じ系列?




今市くんはこれ なーに?







 

 


こちらは今日から ウインク




 

 


渋谷のタワレコはまたこちらが ラブ




 

 



岩ちゃんのときは運良く行けてたけど





今回は行けないな~ チュー



行ける方は是非~ ウインク



誰かメンバー行くかな?