3/19 H:想い出♡ヒロミちゃんHBD✨✨” 今日は最高のHBD参戦にしよう!” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんなお時間になっちゃいましたが


おはようございます ニコニコ



今市くんの台湾のことや 



ケンティーの台湾のことも? ←え? チュー


話したいのですが 笑



まずはここでは遅れまくったけど お願い


ヒロミちゃんのお誕生日はそれだけで記事にしてたので


今年もそうしないと気が済まない 爆笑
でもかなり時間がかかるの チュー



あとで日にち巻き戻すと思うけど 


今年もここでもお祝いさせてね ウインク



19日は
今市くん、玲於くん、壱馬くん?
堀夏くん、流星くんファンの
ヒロミちゃん ラブラブ
お誕生日おめでとう バースデーケーキ



メインは今市くんですが 笑
私と男の趣味はまったく合ってないことを
お知らせするため? チュー
バリは最初 日高くんだったもんね 爆笑
ライバルになることがない 爆笑



1年前のヒロミちゃんのお誕生日当日は


こちらでした ラブ





昨年はお互いHBD参戦出来た幸せな年だったね 照れ
いつもよいお席を当ててくれるヒロミちゃんに恩返しができた♡



大好きなここにも 大好きないつメンで一緒に行けて おねがい






るぅちゃん、ゆみちゃん、potechikaちゃん、泉ちゃん、ゆりちゃん



ヒロミちゃんだけのサプライズの予定が
まさかの私とむぅ~さんにもご用意されてて びっくり
一緒にお祝いしてもらっちゃってたけど チュー



そして何年かで 2014年のヒロミちゃんとの初愛からの活動を振り返ってました 爆笑
今年でまる10年だね 照れ
これまた相当 時間かかってたな チュー






 



2014年から2021年まで 照れ



2022年のもと思ったんだけど 
とりあえず昨年のだけで 恐ろしいのよ チュー



昨年のヒロミちゃんとの活動はここからスタート?


私は三代目の静岡→ファンタの京都3泊4日から帰ってきて翌日に チュー

2023.2.22 三代目STARSミーグリ宮城


昨日お話ししてた 岩ちゃんとのバクステ当選してたむっちゃんも一緒だったよ ウインク
1発目みんなで最前列ど真ん中でご挨拶が見れて
私の隣にいたむっちゃん 
このときも岩ちゃんからお手振りもらってたよね ラブ ←Reeは見た!笑



2023.3.19 三代目STARS神奈川 
ヒロミちゃんHBD当日

台湾のファンミから情報くれてた
mai♪EX☆ちゃんと


るぅちゃん、ゆみちゃんと 


花道2列目で軽く死亡したって書いてあった チュー
mai♪EX☆ちゃんは最前だったよね ラブ



2023.4.22、23 三代目STARS 宮城





みんなで2日間わちゃわちゃ牛タン食べたね 爆笑



2023.5.20、21 三代目STARS 三重







このときもみんなで完全なお伊勢巡りして
楽しかったな 照れ
ここんとこ伊勢は毎年行けてる ⛩️



2023.5.27、28 三代目STARS 青森公演




みっちゃんたちと岩木山神社に行けて
嬉しかったな。
みどりちゃんは初日
三代目とのバクステ入って ラブ
私 カメラマンしてた 照れ
あっちゃんは2日目にサイン会だったね ラブ



2023.6.18 BALLISTIKBOYZ リリイベin宮城

リボンさんの娘ちゃんと

バリくんたちめっちゃ神対応だったな 照れ
ヒロミちゃんもこのときで
流星くんに はい。惚れた~ハート 爆笑



2023.6.19 BALLISTIKBOYZ NEXT 宮城



バリのライブもめっちゃ楽しいよね。
来月もまた楽しみだね ウインク



2023.7.8、9 THE RAMPAGE 16 宮城





ランペもめっちゃ楽しかった 照れ
ヒロミちゃん 今は壱馬くん?? ラブ



2023.7.23 BOT さいたま



BOTの前に調神社にも行けて嬉しかったな 照れ



2023.8.26 居酒屋えぐざいる


私のファンタ有明と
ヒロミちゃんとKEIKOさんの男闘呼組に合わせて
るぅちゃん姉妹がきてくれてたんだけど 
TJBBのイベントも重なって
みんなラッキーだったよね 照れ



2023.9.23、24 三代目STARS新潟





るぅちゃんが来れず残念だったけど
久しぶりにゆみちゃんと3人で参戦
嬉しかったな 照れ
potechikaちゃんのおかげで
蕎麦屋も並ばず入れてた グッ



2023.10.7 FANTASTICS リリイベin宮城



初めてのファンタのリリイベ
みんな優しいし ゆせくんはさらに優しいから
めっちゃCD買っちゃったやんね チュー



2023.11.12 GENERATIONS リリイベin宮城


やっと会えたジェネだったのに まさかの
ヒロミちゃん推しの玲於くんが当日欠席とか ガーン
これまたみんな優しいし 涼太くんは可愛いし 
リリイベはクセになる 笑


ヒロミちゃん 
JSB LANDには参加できずだったけど
11月まで毎月一緒に活動できてたね 照れ



そして今年はようやく
一緒にGENERATIONSの振替公演へ。
本当なら12月だった

2024.3.11 GENERATIONS THE LOVE 東京公演
マリモちゃん、なおみちゃんと



そして明日は岩ちゃんです ラブ



ヒロミちゃんとのLINEのアルバムは今3つ目 チュー
1つのアカウントに100アルバムまでしか送れない。


グループで送ることもあるから


抜けてるところもあるかもだけど


繋がってから ずっと仲良くしてくれてて


私がこちらに引っ越してきてからは


さらに沢山ご一緒してくれてて…… 照れ



わからないこともヒロミちゃんに教えてもらったり


今 住んでるところもヒロミちゃん オススメだったからね。


おかげで住み良すぎて また転勤があったとしたら


東京か大阪以外なら ←えっ? 笑


絶対ありませんように お願い って思うくらい 爆笑



毎回書いてるかもだけど 


ホント優しくて 気遣い半端なくて


私のブログのお誕生日記事の日にちと名前のところをスクショしてアルバム作ってて
つい先日のジェネのとき見せてもらった!


連絡先が繋がってないけど ご一緒したりしてた人のお誕生日には


私経由で必ずメッセージしてくれたり……



だから今回のヒロミちゃんのお誕生日だったのに。って Wi-Fi死んだ記事にチラッと書いたとき


私経由で返してくれる人も沢山いて…… おねがい
皆さまありがとうございます ラブラブ



お誕生日のメッセージのお返事も 



昨日もメッセージ転送して そのお返事のときも



仲良くしててもずっと変わらずそのときの気持ちをちゃんと伝えてくれて おねがい



私も見習わなきゃって思うし


自分も優しくいなきゃ!って奮い立たせてもらってる 照れ



こちらこそいつも本当にありがとう ラブラブ


わがままで甘えっぱなしの私だけど


これからもずっとずーーーっと仲良くしてね ウインク



ヒロミちゃんにとって
素敵な1年になりますように キラキラキラキラ



そして素敵なことが沢山起こりますように ハート