H: ヒロミちゃんHBD✨✨ ヒロミちゃんとの想い出♪ 昨年からの続き笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



遅い時間になってしまった ショボーン



本日19日は


今市くんファンの ヒロミちゃん ラブラブ


お誕生日おめでとう バースデーケーキ




昨年はヒロミちゃんとの初愛 ハート


2014年からの活動を振り返ってました 爆笑
これまた相当 時間かかってたな チュー








1年前の今日も今市くんが インスタpostしてくれてたけど





今日も ヒロミちゃんのためにありがちょ チュー






そして1年前の今日は オペも無事に終え 退院の日でした 照れ





ヒロミちゃん 先日のオペから1年の記事みてくれて





って 連絡くれたり



先週の臣くんの静岡公演から帰ってきてからも




って連絡くれたり お願い



今日も









すっかり忘れてたこれ 始まる数分前に連絡もらえて助かった 爆笑




おまけに岩ちゃんファンのお友達に。って 照れ




今 めっちゃ仲良くしてもらってて 


1番近くにいてくれる存在なのに 


馴れ合いじゃなくて いつも気持ちをしっかり伝えてくれて 


私の心をあったかくしてくれる人 キラキラキラキラ



そんでもってどんだけ優しいねん おねがい




オペ後 昨年初めての活動はヒロミちゃんと ラブラブ
本当なら ゆみちゃんも一緒にRSTW3/10~12 だったんですけどね… 



4月のバリくんたちのライブ キラキラキラキラ

2021.4.3






このときのバリは みっちゃんとヒロミちゃんと3人で 照れ
みっちゃんがチケット取ってくれました ラブ





ライブ前に会場のサンプラザのお向かいの神社へ。


桜満開だったね ラブ



5月はGENERATIONS 
さいたまスーパーアリーナ3日間 爆笑

2021.5.20、22、23





6月はRSTW 
ナゴヤドーム2日間からの伊勢神宮 キラキラキラキラ

2021.6.10~13





7月は三代目TIJ


ナゴヤドームからの居酒屋えぐざいる


8月は三代目TIJ東京ドーム
2021.8.5、7.8






THE RAMPAGE 宮城公演
2021.8.14~15




9月はGENERATIONS GLP 宮城公演
2021.9.9

三代目 居酒屋えぐざいるファンミ
2021.9.15

10月は三代目TIJ東京追加公演
2021.10.8~10








劇団EXILE ザ・リサイタル
2021.10.16




11月はBALLISTIKBOYZ 宮城公演
2021.11.20


GENERATIONS GLP 山形公演
2021.11.25


12月は
FANTASTICS 宮城公演


三代目TIJ福岡公演
2021.12.25、26





2022年は
先々週のEXILE宮城公演
先週の臣くん静岡公演


ってところかな?


抜けてるところ めっちゃあるかも チュー




ヒロミちゃんと以外にもまだ活動ありだけど チュー


ヒロミちゃんとだけでも すごいな 笑い泣き




こちらの地域に引っ越してきてから


うちでオンラインライブ一緒に観たり 鑑賞会したり


とにかく今 私の1番そばにいてくれて 支えてくれる存在 キラキラキラキラ


いつも本当にありがとう お願い


これからもどうかよろしくお願いします ラブラブ


ヒロミちゃん 大好きだよ ✋➰💋 ←キモい?笑



同じ日に 嵐ファンのマロンさんも

お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ


2011年の「音楽の日」の観覧で お席が前後で

それから変わらずありがとうございます ラブラブ



ヒロミちゃん、マロンさんにとって
素敵な一年でありますように キラキラキラキラ



中途半端な記事になっちゃってごめんね アセアセ



今日は何回寝落ちしたろう 爆笑