岩ちゃんようこそ♡?笑 ✨NERD MIND POP UP✨より | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃん もしや今到着? 


荷物 これだけ? 笑
さすがLouis Vuittonさま キラキラキラキラ



これからここに行きますか?






昨日お母さんの陽子ちゃんがお誕生日だった 


ももかちゃん親子


今 こちらへ ラブ








Reeさん
買っちゃいました笑
一番下のサイズが一足しかないって言われて...
工場の片山さんがいらっしゃって
試足させてもらって買いました💖

名刺?のカードもらいました
箱型のマットは
がんちゃんもお気に入りみたいです♡



とのことで


ももかちゃん やるーーーー グッ


教えてくれて画像やらありがとね ラブラブ
ファンタのもね ラブ



岩ちゃんに遭遇できますように キラキラキラキラ