ロケ地は愛知!めざましじゃんけん♪即SOLD OUT!”八木勇征 初の海外単独ファンミーティング | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


やっぱり台湾のファンミチケット 


即SOLD OUT 真顔
だろうとは思ってました。



AKIRAさんから 照れ



それにしても毎日毎日活発に活動で 身体は大丈夫なんだろうか……。






13:00にすぐ繋がったけど


こんなの出てきて 凝視




わかんなかったら進めないのか 笑い泣き



私が見たときはここに入り込めてたけど


今はまったく入り込めない。
まぁ座席は今市くんのと同じ。
















システムがよくわからなすぎるけど


SOLD OUTらしい 真顔




恐るべし ゆせ人気!!



でも今市くんのときみたいにまた復活するかもですよね。



台湾は数百円でチケットキャンセルも出来るみたいだし


おさえても入金しない人も出てくる?


クレジット決済か?




今日はめざましじゃんけんに ✌️





うまく行かないことがあった方も
気分を切り替えて楽しく行きましょう🥦



多分じゃんけんの場所も?


この間のキャス配信も愛知だったんですね 照れ


 



ロケ地は愛知の蒲郡。
 

 



 

 





  

 








 

 

 

 



行った行った。


2019年のジェネのライブのとき 照れ


ヒロミちゃんとひな姉さんと愛知の広美さんと 照れ










また行きたくなりそ 爆笑



ひな姉さん、愛知の広美さん


そのときはよろしくね チュー