皆さんに綺麗な海を見せたくてキャス配信✨✨なんかニオってる笑 ラーメン♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



いきなりキャス配信 ラブ






皆さん こんにちは 


おはようかー?


こんにちは。ですよね?



今 休憩時間なんですけど


海🌊


海でーす



これをみなさんに見せたくて 


急遽キャスしました。


どぉ?


綺麗でしょ?



わぁーーー


寝そべって 海を見せる


これ俺の足跡です 👣


足跡も見せてくれた チュー
 


さてさて


どこの海?


教えないよ。


後で教えてあげる


俺がこの海からいなくなったら教えてあげましょう



寒いですよ。そりゃあー



東京は大雪? 


らしいけど大丈夫ですか?


気をつけて過ごして下さいね。



そっ 東京ではないですね。



そう 昨日 エンディング 


イベント出てたんですけど おしちゃってて


エンディング出てたら間に合わない



Xでも言ったんですけど ごめんなさい。



昨日はエンディングまでいれず
すいませんでしたああ

別の現場があったので( ;  ; )
体調不良とかじゃないので
心配しないでくださいな☺️

今日ももう撮影してて
ノンストップで行ってきやす🩵

ゆせ







 


体調崩してたわけではなくて 大丈夫です。



風 強くねぇー?


風!


すごいんですけど。


風強い!


こうしよう



フードを被り

 

これでオーケー


風に負けてる? 声が



あーーー 


聞こえますか?



そうた?



そうたどこー?


そ、う、た

 

3人そうたがいる?


ん? 
 

どれだ?


あっ いたいたいた

  

嘘です。
ごめんなさい。
許して下さい。



あっ 暇なの?
って送ったのか これ



暇なの?
あっ いつもか?
風強すぎてなに言ってるのかわからん



結構前から見てんな 


そうた暇なの? チュー



そうた 暇ですよね 笑


うん。


同じグループだからわかるけど チュー


そうた 暇ですよ。


はい。


まじで


お前 暇過ぎやん



見てー


貝🐚


貝🐚


見せてくれる

www



よいしょ よいしょ よいしょ


あーーー


んーーーー


のびのび



浜辺に寝そべりながら


いいわ~

 
この海をバックに もうガチガチの交感?
してるの似合わないな。


ミスマッチだな



そうた早く仕事しな

 

お仕事の時間だ


えっ ちょっと待って やべ


白じゃん


終わった


やべっ


やべやべやべ



お昼休憩終わっちゃう


そっか 
みんなお昼休憩の時間か


そうだね


お仕事頑張ってくださーい



無理せずね。


ほなね



海入らないの?


www



バカなのか?


入れるわけないだろ



そうた ラジオ?



今日は何時起き?


5:30


いつもそんな感じだよ


起きてる時間 一緒や 照れ


えっと


9日と10日は福岡でアリーナツアーがあるので


楽しみにしていてください



髪のびたよね。


わかる


切りたいんだけどね。


まっ もうじき切れるでしょう


そして なぜ切るかは……



教えなーーい。


なんで切るかは教えませーーん。


楽しみにしててくださーーい。



何やらニオってる キョロキョロ



じゃっ 
僕はまだまだ撮影があるので


頑張りたいと思いまーす。



皆さんも無理せず頑張ってね~


ばいはい 👋


一緒に頑張ろうぜーー


ばいちゃ


あいらびゅー♡





今日 配信してくれてありがちょ ラブラブ


それも綺麗な海を見せたいからって おねがい




ゆせそた お互いの配信に出てくるやつ チュー


どんだけ好きなん ブルーハート




もう福岡なの?


撮影だから 静岡か??



福岡には夜向かうのかな? ✈️



福岡でも美味しいラーメン食べられるといいね 照れ




🍜