3/12✨臣くん誕生祭✨CL生配信♪②アンケート機能を使って質問コーナー☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


※譲渡記事にご連絡ありがとうございます。
メール送らせて頂いておりますので
確認お願いします 🙏💦💦





前記事の続きの前に



こちらが機種増えてましたね 照れ




 


 



るぅちゃん 買ったのね ラブ


さすが~ キラキラキラキラ



では続きを ウインク





なんか質問とかあればコメントに


ケーキはなに味が好き?
普通にショートケーキ🍰


今日デートとかないの?
あったら配信してないよ


HIROさんからメール来た?
HIROさんからメール頂きました!


アンケート機能?
アンケート結果出るの?
なんだろ?
みんなどうやって使うの?
究極の二択みたいな?
 

こんなの出来たんだ びっくり


じゃあ俺が好きなコンビニ……
協賛ついてないよね?
ついてました。
やめます

セブンでしょ チュー
LDHアーティストはセブン好きだよね グラサン
遭遇する確率1番高い!笑



Q:俺が好きなおにぎりの具
1 昆布
2 シーチキンマヨネーズ


さぁどっちでしょう!


って
昆布好きなの知ってるし
2の前の合間が長すぎてすぐわかるわーい 笑


ちなみに1番好きなのは鮭
それ以外だったらってことで


正解は昆布 笑


こんな使い方でいいの? 



Q:ライブのステージで好きな方は

1 センターステージ
2 エンドステージ


今後の参考になりそう

STARS、RTFはセンター
エンドはBLUE PLANETみたいな


え?すごいね

センターステージ 94.1%
エンドステージ 5.1%


たしかにね。
やらせてもらってる俺的にはエンドの方が好き。
だったりはする
なんでかというとセンステだと360度だから
自分の死角が生まれちゃう
どちらかには背中を向けなくいけなくなっちゃう
物理的に。
センターは違うエネルギーを使う

エンドは正面に何万人いるから
パフォーマンスする側からしたら
どんと伝えられる 

まあ見てる人はね。
でも結果がまさにそういうことなんだろうね。


なるほど!
臣くんはそういう理由でエンドね。
見る側はやっぱセンターステージだよね 
私も断然センター!!


Q:新曲もし作るとしたら
聴きたい曲は


1 バラード
2 アップテンポ


俺の予想はバラードだと思うな。


バラード 60.7% 5276票
アップテンポ 39.3% 3417票


10000人見てるってこと?
20000人らしい……


20000人アンケートならもっと聞きたい



Q:短髪か長髪か
俺のってことだね 

1 短髪
2 長髪


結果通りの髪型にするよ 笑


短髪 88.6
長髪 11.4


少なっ
じゃあ髪伸ばそ 笑


嘘です
短い方が好きなんだね


そりゃそうだ 爆笑
私は絶対男は短髪派!
そして間違いなく若く見えるから!!









Q:男女の友情は成立するかしないか
これ オモロイな

1 する
2 しない


女性が多いと思うけど 気になる。
どうなのよ。


こんな緩い配信してる人いる?
贅沢づかいしてる


俺 キャス配信でいいよって言ったんだけど
スタッフさんが……
ありがとうございます 


する 54.5%
しない 45.5%


俺はしないと思ってるタイプ
友情は成立しないんじゃないかなーと


私はする派。
現にいる!


男性からしたらしないんじゃないかな?
女性からしたらする


一生これは答え出ないんだろうな……



1時間くらいなので あと15分くらい 笑



ディズニーランドかシーはよくある二択


Q:デートで行くなら 

1 ディズニーランド
ランドかシーどっちでも大丈夫!
2 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


デートよ。
友達とじゃないよ 笑


臣ちゃんはどっち?

結果が出たら……


ディズニーでプロポーズ?


ディズニー 67.7%
ユニバーサル 30.3%


ディズニーの方が多いんだ。

俺 どっちだろうな……


両方好きだけど ユニバーサル行きたいな。
大阪だから いろいろ出来そう

普段東京いるから
ユニバーサル行って 1泊、2泊でもいいけど
温泉とって

デートって考えたらユニバーサルいきたい


たしかに。
ユニバーサル ラタタやりまくってたね


ディズニーはよく行ってるもんね
ユニバーサルにも行ってる?
お写真あまり見かけないけど……. チュー
だからってのもかな? 笑




目玉焼き醤油か……
弱いな……


髭ありかなしか
みんななしじゃない?


Q:ライブで好きな方は

1 ペンライト
2 フラッグ


たしかに。
これ別れそう


今 うちのアーティストみんなペンラ?
フラッグもある?


ファンタは?
フラッグ??


なんでファンタだけ聞いたの~ ニコニコ


ペンライト 63.6%
フラッグ 36.4%


ペンラ主流だもんね。今はわりと
演出の1コだからね
みんなと連動してる
空間作りの1つとして
俺たちもペンラになったから

ここでこういう色にして欲しいとか
この曲で連動してくださいとか
みんなが持ってくれるから
こうしてくださいとか
一緒に空間を作るってところでは
一体感をこちら側からは感じる。

伝統じゃないけど
スタートはフラッグだったから
フラッグのよさもあるけど


ペンラはよいと思うよ。
旧ジャニーズさんもちろんそうだし
嵐のライブで初めてあの演出をみた時
素晴らしくて感動したもんな。

ただね。
LDHは?三代目はか!
ペンラ高すぎるねん!! 
チケットも高いのに 
チケットにつけたりさ キョロキョロ
せめてGENERATIONSくらいにしてくれ。





そろそろお〆の時間

沢山の方がご覧になって下さり
ありがとうございます。
自分の誕生日でこんな配信でしたけれども
ファンクラブイベントととかCL使ったイベントも
対面でお愛できることも考えてますので……


21:00からJSBの休日
僕の回が配信 音符


本日12日21時配信📺
【#三代目JSOULBROTHERSの休日】
〜ØMIの家電散策&ご褒美ラーメン〜🎶

それぞれ好きなことをして過ごす時間に
#CL カメラが潜入する新企画の第三弾🎉

今回は #ØMI の休日に密着🎥

強すぎる家電愛が垣間見えます💙

気の向くまま休日を過ごす姿をご覧ください🙌

@HIROOMI_3JSB_






 


ゆるりとのんびりと買い物してラーメンを食べてるだけのコンテンツなんですけど
誕生日に楽しんで頂けたら


TAKAHIROさんからプレゼントだったり
隆二が顔だしてくれたり
後輩もありがとうございました。


27歳頑張ります 
ありがとうございました バイバイ




1時間10分




 

 


お誕生日配信お疲れさまでした 照れ


MATEに幸せ過ぎる時間をありがちょ ラブラブ















 

  


 





 

 

 

 






臣くんのHBDで ちょうど6000POINTでした 拍手