3/12 12:38生まれ✨臣くん誕生祭✨CL生配信♪① 後輩やくまモンからも☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



昨日は雨のせい?か新幹線が安全走行したため


少し遅れて到着。 



一昨日と同じ電車に乗れず 23:40には家に到着。


また玄関に置かれてた チュー



またなんやかんやで 寝たのは2時~ zzz



なもんだから いつも通り5:30に起きて 


旦那送り出してから こたつで二度寝しちゃってました チュー



昨日は雨男さんのお誕生日ってことで 笑い泣き


1日雨 ガーンガーンガーン



そのせいで予定してた行けなかったところもありましたが


満喫して帰ってきました 照れ



2日間 日帰り都内だったけど 楽しかったな~ ルンルン



前にもお話ししてた きゅんパスで行ってきました 🚅
いつもは高いから乗れない笑 はやぶさ往復で 笑


1人でお泊まりだと今 ホテル結構お高いんでね。
カプセルホテルでも都内だと7000円とかする。


 
11日 朝からご一緒してくれたなおみちゃん


そしてヒロミちゃん、マリモちゃん ラブラブ



まさかの同じ都内にいて ちょっとだけでもお顔を見せてくれた


昔からのEX友のsaeちゃん、みるくちゃん ラブラブ


そして むぅ~さん  ラブラブ


どうもありがとね~ ラブラブラブラブ



昨日は のりちゃん、なおちゃんも


朝から1日 ありがと~ ラブラブ



アルバムやらお礼のご挨拶は


HBD LINEのお返事が終わったら 送らせて下さーーーい お願い
3/8 15:45に送って下さった方から以降になります 🙏




てなわけで 昨日は配信は見れなかったけど


アーカイブ ありがとうございます おねがい



 





記録係 いきまーす パーチュー






相変わらず雨ですね 
雨男健在でした 笑



27歳です 笑



これといってすることがない 笑



27歳ってことにしておいて下さい 笑



抱負
変わらず健康第一に活動

時間の使い方を有効的に有意義に
そんな1年にしていきたい


それが一番大事だよね。
でも臣くん 歳を取った証拠やな 笑
若いときはあまり
健康第一って思わない?言わない?? 
自分も最近つくづく思ってるので チュー



TAKAHIROちゃんからプレゼント
スタッフがお届け


メッセージも








数々のレストランにオンリストされる実力派RMメゾン。上品なアロマと生き生きとした果実味がエレガントな印象のスタンダード・キュヴェ。

嬉しい!嬉しいな~!!
シャンペーンですね チュー

ありがとうございます。
TAKAHIROさん
頂きます


今 事務所

サイキックと会ってプレゼントもらった
できた後輩を持ちましたな 笑


 

 

 


椋雅くんのモバブロより

3人で?TikTokとったみたいで

後であげてくれるそう 照れ


【ブログ更新】

📗お誕生日👦🏼 | RYOGA’s JOURNAL




椋雅くんはホント臣くんリスペクト キラキラキラキラ



いろいろGiFTも頂いた



これ 飲めってこと?
いいの?
ここで飲んで


皆さんもお手持ちになにかお飲み物があったら…


冷やさないの?
冷えてる。


こんな配信でいいの?
大丈夫?
www 




おめでとう俺
ありがとう俺


プシュっ 🍾


頂きます
37歳です ←えっ チュー



ん!美味しい!!
TAKAHIROさんありがとうございます


三代目の「この宇宙の片隅で」
ひっそりかかってる 
いいわ~。

 
1人だとしゃべることねぇな


なんかありますか?
コメントによかったら


メンバーからプレゼントもらった?

もらってないけど 昨日みんな連絡くれた










誰1番最初にメッセージくれましたか?

0時ぴったりに壱馬から連絡来た。
0時ぴったりだった。
すごいね! 
0時ぴったりだねって言った 笑


 

 


さすがやね。

2年前のソロツアーのときも話してましたね。

臣さんのHBD祝いは絶対的1番!!

それが壱馬くんのポリシー 真顔

気持ちめっちゃわかるわ~ 照れ



あとはそっから沢山サイキックの子たちも

所属の子たちからもメッセージもらった







誕生日の瞬間

岩ちゃんといた
岩ちゃんとご飯食べててそのまま一緒
まぁ同じ3月生まれなんで……


その一緒にいた瞬間でもSNSあげる岩ちゃん
素晴らしい キラキラキラキラ






 

 

#チーム友達

仲間に入れてくれ! 笑


27歳おめでとう
ありがとう
27です 笑


27歳の抱負?
なんでしょうね
いい活動をしたいねお仕事を

36から37になっても正直何も変わらない
40まで変わらないと思う 
この感覚。

あと3年後いよいよ40だってなるかもだけど
その3年間は変わらない気がする


変わらないね

昔は37ってすっげー大人って気がしてたけど
いざなってみるとこんかもんか
特に変わらないなー
この感覚のまま歳とってくんだろうな


何時に生まれたんだろ?

母親からそれがきてたな……
3/12 午後0:38? キョロキョロ

3/12 
12:38生まれ


今市くん登場! バイバイ


みんな多分 事務所に仕事できてる


今市くん 台湾でのファンミもあと4日後 キラキラキラキラ





チケットは昨日まででしたね。



今日は13:00から ゆせくんのチケット販売ですよ。





同じ誕生日の人いる?
さすがにいない?


さっき子供生まれた

おめでとうございます。
その子は俺と同じ誕生日になる


くまモンね
誕生日一緒らしいね
















 


くまモンも大好き ラブラブ
むぎゅしてもらったことある チュー
是非ともコラボしてほしい!! 笑




芸能人だと勝又さん、ユースケ・サンタマリアさんもだったはず


 

 



LDH 3月生まれ多いんだよな
北人もそうだし岩ちゃんも


翔吾?





黎弥?









女性だとShizukaちゃん
毎年誕生日のだけShizukaちゃんと
お互いにおめでとう
そちらもおめでとうって3月のやり取り

私もそれしたい チュー
 

誕生日プレゼントは買ってない 
買う予定もない


もう欲しいものはみんな持ってそう 照れ



こんな過ごし方でいいんですか?


TAKAHIROちゃんからのケーキを触って 
じっくり見て


美味しそう。
後で食べます。

ケーキではないですね。
お菓子?クリーム系の
ワッフル系?



長くなったので つづく 笑