おにぎり太郎って誰?笑 SECONDもエンドステージ!ファンタのと似てるけど… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



SECOND兄さんたちのライブももう少しで始まりますね ウインク



土日のファンタもあるしってことでもしかして?


って書いてたけど
 

やはり今回はエンドステージ。



花道を見るとファンタのステージ使ってる感じなのかな?


たださらに花道あり? ラブ


トロッコもあるかも?な通路があるらしい。



ファンタもこんな感じでアリーナが7ブロックになるのかと。

これは代々木のですが。



















おにぎり太郎って 誰? チュー








これ 絶対美味しいよね 酔っ払い





TJBBメンバー チラシ配ってるみたいです ラブ


早めの入場を。