さてさて☺️ 次は2部♪岩ちゃんファンミ1部終了!臣やげ、臣送りあるんですって♡ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



ちょっと野暮用で出掛けてきて 帰ってきました。


今 コーヒータイム ☕😃☀️



さてさて🤣 
 

 



本日ファンミ




1部が終了したそうで





ファンミお昼の部は16:12頃終わりました🥰
最後がんちゃんがロビーで
お見送りしてくれます😭💖
取り急ぎ!


こちらはももちゃん 上差し


こちらはみちるさん 下差し




こちらの臣やげをもらい

 
終わったよー😍
幸せな時間でした~💞


と 16:20くらいに連絡が 照れ



こちらはバリくんたちのサイン会レポしてくれてた
まゆうさんの娘ちゃん 下差し


しっかり引き戻された!
最後 リリイベみたいな臣送りしてくれる~😭


リリイベよりスピードは早いらしいけど
プレゼントももらったそうで。


って まゆうさんから ラブ



さてさて


これから2部ですよ ウインク


ファンミ本人確認してきました
天気が雲ってきてしまったので寒かったです。
私も列はスムーズでしたー。
リストバンドは2部はピンクです。


上差し こちらはkakaさんから 照れ



2部はリストバンド ピンク キラキラキラキラ


kakaさーーーーん ラブラブ 楽しんでね ラブ



2部は配信があるから 楽しみですね ウインク


 

 




 
オリコンデイリー2位 🥈