岩ちゃん&横浜現地より♪『ARTLESS』リリース記念♪初のソロアリーナツアーキックオフ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは岩ちゃんから動画も 照れ


昨日 今日用にとった感 満載 爆笑




┏………………………………………………┓
 #岩田剛典 CL独占PPV生配信
┗………………………………………………┛

🎉✨ついに本日19時より開演🥳✨
『#三代目JSOULBROTHERS OFFICIAL FAN CLUB × Be My guest presents Takanori Iwata Fan Meeting "ARTLESS" RELEASE and LIVE TOUR COUNTDOWN EVENT』

🎊2nd Album『ARTLESS』リリース記念
🔥初のソロアリーナツアーキックオフ

たくさんの意味が込められた
ここでしか見ることができない
SPイベントをお見逃しなく👀✨

🏟️公演日時 :  3/7(木)19:00より開演
🔍公演詳細▶︎bit.ly/3UJLb7O
🎫PPVの視聴&チケット購入ページ
∟プレミアムPLUS会員▶︎bit.ly/49DoU0d
・3日間の見逃し配信あり【3/10(日)23:59まで】
・特典映像を後日送付 
・抽選で視聴者プレゼントも
∟CLフリーPLUS会員▶︎bit.ly/3SMCAPc
※生配信は第2部公演のみとなります。

#三代目JSB #TakanoriIwata
#BeMyguest #ARTLESS

 



そして現地から ももちゃんより ラブラブ



ももちゃんも当選おめでとう キラキラキラキラ







私の受付時間は○時からでしたが
早めに着いて並んでたらスムーズに進みましたよ!
30分ごとに時間区切ってるって
聞いてたんですが、
11時から13時半って書いてたので並びました!

本人確認はFCマイページと免許証と
今回のチケット!
チケットはライブの時と同じQRでしたが
スクショではダメでした。

本人確認の際 
私マスクしてたんですが
マスク取ってくださいって言われました。
終わったらリストバンドつけてくれました!




とのことで 


教えてくれてありがちょ ラブラブ



やっぱチケットと本人確認は徹底ですよね。


そうでなきゃ!!



これからきちさんから教えてもらった
 

SixTONES御用達のお店にランチに行くそうで ラブ



ランチもファンミも楽しんできてね ウインク




岩ちゃんの今度はHMVさんからあがりましたよ おいで



 

 


今日はみんな終わったら 渋谷だね チュー