本日 True Colors Festivalも開催!※偽アカウントに注意!ゆせそた♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はサウナの日ですって おいで



 



今日はファンタくんたちはこちらに出演!




そして明日は福岡に移動ですね ウインク



逆にSECONDは福岡から戻ってきますね チュー



 

 





 

 




 

 


偽アカウントに注意
だそうですよ。



 



会場にいけない人のために 3/17に配信もあります。







  



 



そうそう。    

 


そうちゃんのインスタライブに







撮影の合間 ゆせくんがコメントしてた チュー



八木は配信をリアルタイムで視聴しており、ファンに交じって「暇なの?」とコメント。これに中島が反応し「『暇なの?』じゃないのよ。勇征くん暇なの?逆に」とツッコんだ。


さらに「毎回インスタライブしたら勇征くん来てるな」と言い「暇やん(笑)。暇じゃなさそうやけどね」とも話した中島。「あれ、今日後で会うっけ。わからない」と話し、2人ならではの距離感を垣間見せた。


日頃から“ゆせそた”の相性で仲良しコンビとして知られる2人。ファンからは「流石ゆせそた」「相変わらずの空気感で尊い」「相方の配信がつい気になっちゃう勇征くん(笑)」「なんだかんだ嬉しそうな颯太くんが可愛い」と反響が寄せられた。

 

 

 


ホント仲良し 照れ

















 

 


 

 



  

 


こちらは受注販売になりましたね。







 


 

 

最初からそうしてくれたら キョロキョロ




えーーーー!



ファンタコラボルームでドッキリ? びっくり



 

 


2人と会えたってこと? ラブ




これは楽しみ 音符ルンルン